夜 家に帰ってこなくなった夫 | 錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

主婦+母が本業ですが、あるときは加圧トレーニングインストラクター、またあるときはカラーアドバイザー、そしてまたあるときはアロマリンパセラピストにもなっちゃう、元CA☆TOMOKOのOrutoでの出来事や日常生活、これまでの人生を綴るブログです!







今日は(自分が外にいるときは)雨に降られることなく


ラッキー 音譜 だった TOMOKO です ( ̄▽+ ̄*)



でも 下唇の内側に出来た口内炎が日に日に悪化し



ごはんを美味しく食べることが出来ず


アンラッキー 。(´д`lll)



プラスマイナス ゼロ~ ってところでしょうか






さて



タイトルのとおり



夜 夫が帰ってこなくなりました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



夜遊び?



浮気?







いいえ



夜勤が始まっただけです (´0ノ`*)



スカイツリーの現場は



24時間体制で工事を行うことになったそうです



とりあえず 今週1週間 夜勤になったとのこと



昨日 夕方6時に家を出て



今朝は10時頃帰ってきたそうで



今日また6時に家を出て行きました



睡眠時間 約2時間ですって ( ̄□ ̄;)



10時に家に帰ってきて



ご飯を食べたり



お風呂に入ったり



新聞読んだり テレビをみて



寝たのが13時



YUMEが15時過ぎに学校から帰ってきて目が覚めたらしく



もう眠れなかったって・・・



大丈夫かなー 今日の夜勤 ・・・



夕方 すれ違った程度だったから



結構元気そうに見えたけど



明日はたぶん 目が落ち窪んでいるんだろうな~



うちの夫 やつれると 平井堅 に似てくる



目元だけだけどね



元CA☆TOMOKOのブログ








わお ラブラブ!



明日は平井堅に会えるのね ラブラブ



(できれば平井堅より福山雅治に会いたかった)



なーんちゃって



ごめんね~



がんばってね~



雄一く~ん ヾ(@^▽^@)ノ