やったったぜ。 | 美容師みらくるのミラクルな日常
2010年10月08日

やったったぜ。

テーマ:ブログ

秋色~~ぉ



空も空気もにおいも何もかも



ごきげんよ~ぅいっす!



やっちまったっつーの



八街ピーナツパン食べたいとか



そゆーんじゃなく





昨日・・・フッと




中学以来の自分染め!!!!



自分でもびっくり(゚Ω゚;)



何が違ったかっつーと



刷毛をつかったことぐらいだろーか



あ・・・ちゃんと下から塗ったわ(汗



しかしワタクシとっても皮膚が繊細でございまして・・・



いっつもしてもらうときは




すっごく気をつかっていただいておりまする



!(´Д`;)



異常なまでにね



アルカリカラーが頭皮にダメな人で


もちろん手も・・・


皮膚という皮膚についたらソク洗わなければ


かゆいよーいたいよーとなる





しかしがまんの限界に達したのであります



かゆいいたいよりも染めたい





そして実行に至る




黒いタオルに黒いクロス


耳にはちゃんと保護キャップ


頭を後ろから三等分くらいにわけて・・・


(なんだか切ない・・秋だ・・し・・・ね・・・・まぁいいか(爆)



とか一人ドキドキわくわく想いながら




(゚д゚;)


できるんだろーか


染まるんだろーか


(プロなのにこの発言は失言だろー)




フロントサイドはローでダークに


その他の地域はパール系


スモーキー紫たち♪ですな(色をコトバにすると誤解を招きそうなイメージになるね)






できあがりは



納得の上等だろう自分カラー




ただ


シャンプーももちろん手袋付けて


よーく洗った



でもやっぱ



頭皮がボコッ((゚m゚;)




ぜんぶじゃないけど

やっぱりかゆーーーーぅい



しかたねーぇですな



年内中にカットしてもらおう



その前に自分でかるくしよーかな



耐えられればいじりたくないけど・・



限界が来ると





止められないからねぇ





そんなこんなで秋色みらくるは今日も元気にかっとばしま~~っす






PS

ゆすけとマメイド

にやにやしながら堪能させていただきました(笑)


なんでか

ABCのCMダンシングとおんなじで

笑っちゃう


なぜだろう

ツボをくすぐられているよーな感覚です


アップさんきぅねMちゃん








みらくる☆★さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス