こんばんは。tomomiですニコニコ


暖かくなってきて、日差しが気になる季節ですね。


日焼け止めは昨年いくつか試しましたが、

今年もまずはこちらをリピートしましたにっこり






カネボウ ヴェイルオブデイ


SPF50・PA+++ です。


保湿効果が高く美容液のような感覚で使えるので、スキンケアの流れでこちらを塗るようにしています。


私は塗った後のきしみや乾燥も気にならず、すごく使いやすいです◎


他に気になるものが出てこなければ、引き続き継続して使おうかな〜と思っていますニコニコ



読んでくださりありがとうございました花

少しでもどなたかのご参考になれば嬉しいです。

いいね、フォローをよろしくお願いしますにっこり