「ミッドナイト・ランナー」見ました | やっぱり韓流が好き~大人女子の呟き~

やっぱり韓流が好き~大人女子の呟き~

日々感じたことをゆるゆると綴っています

Abema TVで 無料視聴ができたので、

パク・ソジュン君&カン・ハヌル君の「ミッドナイト・ランナー」を見ました。

 

 

作品の詳細はコチラ

 

2017年の韓国映画ですね。

カン・ハヌル君は、「椿の花咲く頃」で、ファンになりました。

これも、名作です。

 

一言で言ってしまえば、

警察学校に通う二人が、体当たりで事件を解決する、という内容。

原題は「青春警察」ですが、

邦題の「ミッドナイ・トランナー」は的を得たタイトルだな~と思いました。

2人とも、よく走る、よく走る。

また、パク・ソジュンとカン・ハヌルっていう

絶妙なキャスティングがよかったアップアップ

本当にこの二人、個々にいい役者なんですよね~OK

 

「梨泰院クラス」のタンバムのこの方(リュ・ギョンスさん)が、

ソジュン君の頭を刈ってました美容院

ここでも共演してましたね。

 

 

私の大好きな「応答せよシリーズ」の

ソン・ドンイルさんも出てましたし。

あ~、また「恋のスケッチ~応答せよ1988~」が見たくなっちゃった…

 

「ミッドナイト・ランナー」は、日本でドラマとしてリメイクされるんですね。

中島健人くんと平野紫耀くんびっくり

ちょっと可愛らしい雰囲気になるのかな。

それはそれで、大ヒットでしょうねビックリマーク

 

まだまだ、見ていないドラマや映画が満載です。

自粛期間中に全部見るのは無理でしょうけど、有効活用したいです音譜

いろいろ考えることも多いですが、もう、受け入れるしかないですね…。

とにかく、STAY HOMEニコニコ