トレエン斉藤さん、今度はヒョンビンに!? | やっぱり韓流が好き~大人女子の呟き~

やっぱり韓流が好き~大人女子の呟き~

日々感じたことをゆるゆると綴っています

まさかやってくれるとは思わなかった爆  笑爆  笑爆  笑

(トレンディエンジェル斉藤さんのインスタより)

しかも、こんな形で100点100点

 

さすが、

凡人には思いつかない発想力

もぉ、ほんとにすごいグッ

脱毛です 

脱帽です!!!!

 

インスタでは動画なので、もっとおもしろいです。

ぜひ、ご覧になってくださいグリーンハーツ

しかも、インスタにすごいものがUPされていて、ビックリラブ

 

(トレンディエンジェル斉藤さんのインスタより)

 

「梨泰院クラス」オープニングの動画なのですが、

動画は斉藤さんのインスタでチェックしてみてください。

 

最近、パク・ソジュン君をはじめ、キャスト紹介記事を書くため、

いろいろ調べていたら、すっかり親近感が湧いてしまい、

敵役のアン・ボヒョンくんや、タンバムの仲間たちのことも、

ずっと応援したくなっちゃいました。

 

「応答せよ」シリーズのときと、同じ感情になっています照れ

 

それにしても、

アン・ボヒョンくん、

「太陽の末裔」のときは、まったく、ノーチェックでしたわ笑い泣き

ソン・ジュンギしか目に入ってなかった…

 

いるではないか、しっかり!!

これからは、いろんなドラマ、隅々までチェックしなければラブラブ

……それが、なかなか難しいんですけどウシシ