弟くんへ。 | とものブログ

とものブログ

日常と趣味について

鬱と適応障害の治療のこと
家族について書いてます

連続投稿すみません(´・ω・`)



ともです🐧




なんか凄くかきたいことがあり、普段登場とかしない人を書こうかなと思います。

まぁ、ちょくちょく登場する人も増えますけど…お楽しみ?























今回のテーマは弟くんです。




弟とは、

まあリア友みたいな仲になってて

心から信用できる人。













たまに短気なことがあり

ん?となる言葉を言う時はありますが本当は優しい人です。


凄く心が綺麗な人だなと思いました。



過去のことは知ってるから言わないけど。



いつも笑ってるけど、たまに泣いちゃうこともあるけどさ





私とは違って、素直で感情出せる人なんだな、、

本音も言ってもいいんだ?となってました(最初の頃は)


人を信じるのは怖い、また裏切られるかな。。と思ってた

ごめんね、本当に(振り返ると)








相談事も聞いてくれたりほんとにありがとう。












私の場合、感情とか押し殺して

言いたいことも言わなかったり、本音隠して作り笑いしてる事が多いです。

素の私を見た事ある人は数人しかいない



初めて弟に出した時に

最初はびっくりして、あーこの人も裏切るのかな〜まあ、1人慣れてるしいいかな?と思ってたら

話を聞いてくれてそばにいてくれてありがとう…と思った。


感謝の言葉が多くて出てこれないわ(´・ω・`)















君に出会えてよかったと思ってます。




















この場で言わせてください。




















いつもありがとう。



また会おうねニコニコ












tomo🐧