今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/トール)

パス使って低脂肪スチームミルク追加

*ショートでお願いしたけど何故かトールに😣

セミドライトマトのピザトースト



本日のお豆さん🫘

安田美沙子ちゃん似のパートナーさんが

「コーヒーの割合どのくらいが良いですか^^」

って聞いてくれたから、

コーヒー多めでお願いします^^って

答えたけど、後で考えたら

割合聞かれてるのにザックリな答えだよな爆笑

困らせちゃったかな💦と思った

けどそれ以上突っ込まずに

にこやかに対応してくれる安田美沙子ちゃんは

優しいね照れ感謝✨



もう何度食べてるかわからない

大好きなピザトースト

切に定番化を願いますお願い



スタバでの朝食にコレちょうど良いのよねキラキラ

(お値段といい満足度といい)

今日はめずらしくスプーンフォークつけてくださったから

スプーンフォーク使ってお上品に頂きましたニコニコ



最近はホムスタにどっぷりなので

他店舗に行くことが減っていて。

今日はたまたまこちらに来たら

以前よく利用してた店舗の

(セミナーでもお世話になってた)

YY店長さんが移動で居られて🙌


ホムスタのY店長さん(Y多くてややこし)からは

ここにYYさんが移動されてること聞いてたから

驚きはしなかったけれど

お世話になってた方に再会すると

やっぱり嬉しいもので♪

奥様もブラックさんで、他店舗に見えるので

そんなお話などもちょこっと(*´艸`)


やっぱり感じの良い方だなあと。

たまにはこちらの店舗にも来ようかな←単純



本日のお会計

↑これ撮っててトールになってること判明

まーそんな時もあるさーね笑ううさぎ



12日からほうじ茶ラテのビバレッジが

発売(再販)されるねー

それと同時にスイートミルクコーヒーは

サヨナラなのかな?


今シーズン、

めずらしくスイートミルクコーヒー

一度きりでリピしなかったなあ。。

コーヒーにちょっとでも甘味がつくのが

苦手になったような…

がっつりデザートドリンクは

相変わらず好きなんだけど

この変化は何でしょ?

自分でもよくわからん( ´•.• ` )

やはり歳なのか?



今日もごちそうさまでしたお願い



感謝乙女のトキメキ




今、診察待ちなんだけどまだ呼ばれない。。

長い……_:(´ཀ`」 ∠):



追記スター


ブログアップしたらすぐに呼ばれて

会計待ちしてたら

ダブルスターday

告知メールが飛び出すハート

キャンペーンもチェックしてみたら

まだ10万人いってない気づき

出来ればこの日にまとめ買いしたかったから

どうか明日まで10万人行きませんように(☆彡


そんでルワンダのお豆明日買いたいから

明日もスタバだあぁダッシュ