~大人な女性は自由で凛と美しく~  
 開運ピラティスで史上最幸な私に

 

 

心美トータルアドバイザー 
専属開運ピラティスト  

山下トモコです 

 

 

盛りだくさんすぎた10月 投稿をスキップしてしまい申しわけございませんでした。決してOFFモードになっていたわけでなく・・携帯機種変更で 写真データ移行に苦戦している状況ですが! まずは10月11日 ムーンオーシャン宜野湾ホテルにて「withSMILE×照屋昌美 メイクアップコラボショー」のご報告♪

 

オープニングのドレスウォーキングという大役を控えた1カ月前に なんと足の小指を骨折・・!!どうなるかと 思いましたが 調整に調整~ 骨折後10日 「折れてないはず!」という希望的観測で ウォーキングレッスンを受講。

 

 

 ミセスジャパンのウォーキングレッスンもされている TVや雑誌出版でも有名な福岡の今村大祐先生が 大学生のビューティキャンプで来沖との情報をGET。またとないチャンス プライベートレッスンを申し込むことができた流れです♪

 

 

・・怪しいと思っていましたが レッスン受講夜 かなり腫れてしまい 病院にいったところ診断は恐れていた骨折!引き受けたからには 期待以上のパフォーマンスにしたく 焦る気持ちをおさえて ハイヒールを控えての練習。

 

 

そして当日・・

オープニングご来場の皆さまの 温かい拍手とともに入場。 プロの司会の方より ミセスジャパンファイナリストとしてご紹介いただきながらのドレスウォーキング。2018ミセスジャパン 6月2日日本大会以来 プチミセスジャパンのような雰囲気にドキドキの幕開け! 

 

 

 

 

思い返せば 台風のさなか 新調したドレスで予行演習。 イベント近くなり 出番を待つ新しいヒールで家の中をならしウオーキング。 夫が台風で早く家に戻り 驚かれる!というハプニングも。笑 パーティ当日 無事にオープニングを飾れ 参加者の方から ゴージャスでした!とご好評をいただいたり なごやかなひと時に。 

 

 

頑張って本当によかった!!と思うとともに  関係者それぞれが諸々あり 心底ほっとしている1枚♪

 

 

 

 

こちらは今年私が出場した ミセスジャパン東京大会の時の写真ですが イベントでは今回 2018年ミセスジャパン日本大会のDVDが流れ 沖縄大会2019年 開催見込みの予告がされました! 

大会主催について新たな展開があり・・・ 一緒に主催する予定の 日本大会出場者のお友達が 諸々のご事情で主催ができなくなるという状況に。

 

 

 

1人ではとても引き受けられず 悩んだ末 沖縄大会の主催を事務局にお願いしようかと思っていたところ サポートしていだだく予定の協賛企業さま&withSMILE ペアで引き受けていただくことに!

 

 

 

 

出場者へのお声かけや 協賛様への営業活動などなど 気持ちはかわらず引き続きサポートしていく見込みです。皆さまの応援 引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

それから・・・ イベント関係でもう一つ ご報告が。ミセスジャパンとは直接の関係はないですが

2018年11月7日開催の別の主催をお友達からのお声かけで個人的に引き受けることに。

なんと 全国47都道府県 同日開催!という「イイオンナ推進プロジェクト 沖縄」

 

 

 

 

イイオンナの日を1107とかけて 女性の力から日本力を高めようという プロジェクトです。各都道府県主催者の写真が載っています。私は沖縄の上にいるので かなり小さくて申し訳ないですが・・笑 よければ探してみてください♪

 

 

 

 

2018年のテーマは「つながる」。 タイムリーに一緒になったお友達2人が 快くサポートを引き受けてくれ 私の周りには このようなイイオンナが多いので 「沖縄のイイオンナ同志でつながりを深めてもらう交流会」をすることに。

会場は那覇市 松山のエステネートラウンジ。写真はプレミアムコースのプレゼント おかげさまで満席です。

 

 

 

そんな中 忙しい間をぬうように 福岡帰省。 海外赴任~タイに在住のお友達が 久々に福岡帰省となりそれにあわせて一瞬戻ってきました♪ランチ会の写真は1枚ありましたが 携帯の機種変更データ移行諸々 うまく表示できず・・!

 

 

 

そして 母とドライブ旅行 ハウステンボスへ。ゴージャスなイルミネーションに酔いしれる♪

 

ラッキーなことに お部屋はフリーでグレードアップ

 

 

お部屋から見えた ひんやりとした空気と朝日

 

 

 

 

秋晴れ早朝のお散歩 さわやかすぎました! 

 

11月開運ラッキーDAY&スケジュールをシェアします。気温の変化など 体調お大事に おすごしくださいね♪

いつも ありがとうございます。

  

 

 

11月1日㈭ 一粒万倍日

11月6日㈫ 寅の日

11月8日㈭ 新月新月(01:03 さそり座)

11月9日㈮ 己巳の日+大安

11月13日㈫ 一粒万倍日

11月14日㈬ 一粒万倍日

11月18日㈰ 寅の日

11月21日㈬ 己巳の日+大安

11月23日㈮ 満月満月(14:40 双子座) 

11月25日㈰ 一粒万倍日

11月26日㈰ 一粒万倍日 

11月28日㈬ 天赦日

11月30日㈮ 寅の日

 

 

●天赦日(てんちゃにち・゜てんしゃび)

◎日本の暦の上で最上の吉日

●一粒万倍日 
◎新しい事を始めるのに最適な日  
✖借金は万倍になるとされNG

●天赦日+一粒万倍日

◎最強開運日

 

●寅の日 
◎旅立ち  
◎お金を出しても戻るといわれる  
◎お財布新調

△冠婚葬祭

 

●巳の日 
◎金運 財運 口座開設  
◎宝くじ購入 

◎弁財天様に参拝 

 

己巳の日

巳の日には60日に1度の周期で訪れる己巳の日(つちのとみのひ)があります。

己巳の日は、縁起の良い巳の日の中でもさらに縁起の良い弁財天の縁日であり、弁財天に縁のある寺社では祭祀や供養が行われているため、この日に参拝するといつもよりも御利益があると言われています。

 

開運ラッキーDAYは

ゆとりのがある時に

 

 

ワクワクした気持ちで

気楽に使うのがベスト。

 

 

こだわりすぎて

ストレスになっては

 

 

エネルギーダウン

本末転倒に。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

お身体大切に おすごしください。

 

 

 

今月のスケジュール

 

【イイオンナ推進プロジェクト】

全国47都道府県 同日開催11月7日沖縄会場満室

イイオンナ推進プロジェクト1107沖縄交流会詳細

 

【心と体と美の調和】 

☑沖宮 学び舎 鳥居

「開運!ピラティス」   

6:00-7:30 参加者募集中



10月21日 日曜日 満席終

虹 11月18日お申込みはこちらから 

 

 IMG_20171024_203518007.jpg

 

 

 

 

【那覇おもろまち個人クラス】

☑未来☆設定 開運ピラティスwithアロマ

◎体験3900円(90分)女性限定

カウンセリング・レッスン 1ドリンクつき

詳しくはこちらから

 

体験レッスン内容 

・体調お悩みカウンセリング 

・なりたい私に未来設定 開運ピラティス体験

写真 週1回x6回コース

ビフォーアフター姿勢比較 腰痛も改善 

不調改善⇒⇒美にシフト 

 

1回目 9/19撮影

6回目 10/24撮影  

IMG_20171101_030717621.jpg 

 9/16ビフォー10/24アフター

 

 

体験お申込みお問合せはこちらから 

LINE@1:1LINEより 
個別連絡できます。

 

スタジオ 那覇市おもろまち  ご予約時に住所詳細をお伝えします。

http://line.me/ti/p/%40rpi0965v

※定期グループレッスについて 

現在新規募集はしていません。

 


 

◇逆算!お導き数秘術withアロマ◇

今の状況は 経過かも!?

詳細はこちらから

 

西暦のお誕生日と  姓名(旧姓)

この2つの情報だけで自分ではわからない 人生の現在地 目的 

流れ 波 全体図 地図をみるように 客観的に わかりやすく確認することができます。

 

詳細はこちらから

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。