数秘カウンセラー かずの ともこ こと、

とっちゃんですゲラゲラキラキラ

「とっちゃん」ってつけて頂いたネーミング気に入ってますクローバー

 

 

先日あこさんのお洋服の相談会

 

 

こちらのトップスを購入しました爆  笑ラブラブ
 
めちゃめちゃ着てますOK

 

昨日も可愛く着こなしました爆  笑ラブラブ

いろいろとすごいことが起こったんですよ~

ビックリ!!!!笑

 

またこれは小出しにしながらお話しすることにしますねラブラブ

 

 

数秘を交えていろんな情報を公式LINEでも発信できたらと思っています♪

ぜひぜひお友達登録お願いいたします。

 

 

公式LINEはこちらからラブ


 

@736hllgjで検索して下さいね。

お友達登録の際、スタンプ一つ送ってくださいね照れ