ついに、いつ産まれてもいいと言う「正産期」に!!

あっという間だなぁ…

妊娠が発覚した年末、世間に報告し出した春、産休に入った夏(笑)


去年の今頃を思うと信じられない今を過してるなぁラブ

今もポコポコ動いてる。

胎動減ったら病院に電話しなきゃ!と思うと、気になりまくるねショボーン

気にしすぎず、リラックスして過ごさなきゃ〜


いい天気なので、ぬいぐるみの洗濯をしていますニコニコ

来週の今頃にはもう誕生してるんだからビックリだ。

計画帝王切開だからこそなんだろうけど、本当に不思議な感じ。


そんな我が家の最近の問題は「ベビーの名前」ですキメてるびっくりマーク


まだ決まってないよ笑


こういう名前がいいなぁ〜とかあっても、お互いに知人と同じ名前、知人の子どもと同じ名前は避けたいわけで💦

それなりの年齢になってると、いろんな人と知り合ってて難しくなってくるね。


それに、苗字が珍しくて、ちゃんと読んでもらえないこと多数なのショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

結婚前は繁殖力ナンバーワンの苗字だったからそんな悩みと無縁だったんだけど笑

結婚したら、銀行とかいろんなところで間違えられて…(保険証は読み仮名ついてていいね👍)

そう思うと、子どもの名前は



「誰でも読めるわかりやすいもの」



と思っています爆笑

あと、呼びやすいのがいいよね❤


ついつい姓名判断とかしちゃうから決まらないんだけど

夫氏は自分の名前が姓名判断で良くないのを気にしているので、できれは「吉」や「大吉」になる名前をつけてあげたいのよね。

だから、余計に決まらないのよねー💦💦💦

 

親から子にあげる最初のプレゼント❤責任重大だ。

早く決めなきゃーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き