昨日の夜、お風呂に入らずに寝たので朝風呂。

朝風呂入ったら、ムチャクチャ疲れた😵‍💫

なにこれ?

体力無さすぎショボーン

なんかぐったり来ちゃった💦


朝だったから?

それとも、赤ちゃんおっきくなって、肺とか苦しいのかな悲しい

まぁ、とりあえず休み休み生活できてるので、無理しないように過ごします。


産前6週まで働くって、本当に過酷だわ。

休めてる今に感謝する。


とはいえ、やっと代替職員が決まったので、顔合わせに明日は行く予定。

すぐ帰るけどさ〜

いい人だといいな❤


今日は、今後何が起こるかわからんな、と思ったので、ベビーベット用の敷き布団を購入!

https://www.24028.jp/product/privatebrand/elfindoll/efd-bedding/102920 


西松屋、安いよね〜❤

敷きパットと防水シーツを数枚購入。

悩んでたベビーバスは




お父さん「これくらいケチケチする金額じゃないじゃん。買えば?」




と夫氏に言われ、リッチェルのものを購入することに。

さすがの西松屋さん、いろいろ買ったけど1万円くらいで済んだウインク

ありがたいありがたい❤


シーツとかも水通ししておいた方がいいのかな?

だんだん準備整ってきました。ワクワクだね目がハートキューン