春休みの休日 | Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

。.*.:*・゚.:*・゚*ξ*‘ ー‘)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

アレも
コレも
それも
やる事山積みーやのに
(入金も出来てない始末💦)



旦那っちが
めんそーれ*⋆✈で同窓会帰省してはるから
子供に
春休み孝行もしとかな、
あかん、
から
(今後に備えてラブ)



バタバタと出掛けたら
駅前のコンビニ寄るの忘れて
電車内で読めずショック

コッチ来てからゲトした📰




コチラに来た目的は
阪神⚾ではございませんw





小学生イベントへ
目玉はコレ

ビンゴ大会
ファーストビンゴ賞
京都のグランピング宿泊券(凄!!)
セカンドビンゴ賞
太閤園のビュッフェ券
サードビンゴ賞
どっかのフットサルの観戦券

色々まだまだあった

んですけど





もっちろん
当たりませーん、でした笑い泣き




それから
コンサートの時しか行かない
皆さんご存知の隣のAEONへ



空いて、ない
デーゲームやから
いつも
知ってる混み具合(爆)





コッチでも
小学生イベントやってて(たまたま遭遇)
コナンく~ん💗


真ん中の、人
お手振りしとるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


思ったら


お手振り東大生が
なかなかの有名人らしく
とっても若い子が
東大生のクイズ本持って並んで
サインしてもらってた(笑)






なので
便乗して



娘もツーショット✌︎🤓✌︎


握手してもらって
『賢くなるわ~』と自分で言う始末× × × 




この方
メンタリストDaiGoの弟やって(後調べw)




ワタシはコナンくんと❤








BBAは
こんなんでしか
写真撮ってくれへーん(笑)






さてさて
間もなくですね💗