ヲタ活③ | Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

。.*.:*・゚.:*・゚*ξ*‘ ー‘)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

いち


にー


さーーーん(ナベアツ風で)


③迄きちゃいました、ね(笑)





③から見ないで①から見てねんえー(頼むよ)







自担より先に当てたーい恋の矢

買っちまったぜ福財布👝


そして自担
特番でも最下位だった京都駅の売り場(笑)


買うよね~(¥♡¥)
当たれ当たれ当たれ~¥






昨日から掲示の
どきどきーん(コチラ京都駅)


コチラ天王寺


って
撮るとこソコかいって
ツッコミイリマせんちゃん💙






ちゃんとしたのも
貼るわねん(笑)


でも
大阪写メᴾᴼᴵᴺᵀは
心斎橋がオススメ(イッテないけどw)






少クラで唯一📷写メったら
事故ったーーーー(爆笑)





🌸🌸🌸この季節に向かって
忙しなりますね~んチュー(楽しみ💕)







最後は🗼で
ばいばいきーーん(古)