頑張ってイクよね | Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

。.*.:*・゚.:*・゚*ξ*‘ ー‘)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

某動画を頼りに(カンテレ未放送)
残り香だけを求めて(病ラブラブ)
イクよねーもみじクルよねーもみじ来ちゃうよねー(笑)
香るワケありまへんハッ
日曜の奇跡の1枚(人居ない)
皆と反対向きに写メってるから色々大変タイヘンw
ココは柱・壁スリスリ~💕(痛)

ホント美ジュPSYCHO♡イ♡ケ♡メン
コレ角度ちと違った💦
もみじロード(参道)は既に散りかけもみじ
信長協奏曲のロケ地でも
あったのですねむらさき音符へぇ~ブルー音符

その前にコチラへ

参拝の同じの鳴らせんかった(あとの祭)
4日後の色付き(もみじ変化分かります?)
京都へ紅葉狩りなんて初体験もみじもみじ
大阪人は箕面で充分ですもんでʬʬ


そしてコチラへもコチラはガラ空き
コチラでの目的は
北斗七星お守りキラキラ
まもなくですね星星星星星星星



発売されたら
ポルトへGOだな(笑)