Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

。.*.:*・゚.:*・゚*ξ*‘ ー‘)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


テーマ:
キスマイ事はいっこもありまへん記事でっす
ので
お暇な方のみ
覗いてかえってちょーだいねん(笑)




とりま絵面つおい藤北だけ置いといてピンクハートハート
ほっそりすぎてな太輔とぷっくりすぎなみつ





御堂筋ランウェイ見てきたーーー星カラフル

クイズ      ワタシは誰でしょ??
御堂筋でインラインスケート

正解は
岡崎朋美さん   
ともちゃ~んって呼ばれて
こっちが、反応しちゃったわw
すみれちゃん
アリソンフェリックス(誰!?)



登美丘高校ダンス部と荻野目洋子
ダンシングヒーローパフォ





お目当ての
ダウンタウン
浜ちゃん反対側やった=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
ボス感オーラ満載(笑)
MC今ちゃんはステージのみで
あんま見えへんかったえー






今日から御堂筋
ライトアップはじめました✨🌠🌠✨
まだ外めっちゃ明るいから
ライトアップ写メの意味~(笑)






どーか
太輔に逢える現場下さいお願いぱにたん流れ星
AD
いいね!した人

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。