とくひさ書店〜石川県能美市寺井町の書店 小松空港から車で15分~

新商品、話題の本、日常のいろいろを書いてます。


テーマ:
3rdシーズン上下巻
上巻

[要旨]

7年前、フェローからそれぞれの道を歩み出した4人。藍沢は脳外科医、白石と藤川はフライトドクター、緋山は産婦人科医として、活躍の場を広げていた。救命救急センターには新たに3人のフェローが加わり、白石と藤川は、彼らを指導する責務を負いながらタフな救命現場に向き合うという過酷な状況に追い込まれていた。一方、藍沢は、トロント大学へ派遣されるレジデント候補者として名前が挙がっていると聞き…。







下巻


[要旨]

天才ピアニスト・天野奏の手術は無事終わったものの、後遺症が出てしまった。藍沢は、目指していたトロント大行きを辞退する意志を固める。名取、灰谷、横峯の3人のフェローは、生死にかかわる現場で数々の試練を乗り越え、一歩ずつ成長していく。そんなある日、白石、灰谷、雪村を乗せたドクターヘリが着陸ミスを起こしてしまう―。医師、患者とその家族たちが織りなすさまざまな命の物語が、感動のクライマックスを迎える!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とくひさ書店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。