とくひさ書店〜石川県能美市寺井町の書店 小松空港から車で15分~

新商品、話題の本、日常のいろいろを書いてます。


テーマ:

40歳がいちばん愉しい。働く新40代のためのファッション誌

[特集情報]

表紙:SHIHO|別添:ドゥーズィエムクラス ミニバッグ&エコトート

[出版社情報]

★特別付録
 ・ドゥーズィエム クラス
   レザー調ミニバッグ&星柄エコトート
☆貼り込み付録
 ・ロクシタン 新ファイブハーブス
   シャンプー&コンディショナー

●一枚の服で、秋のおしゃれが動き出す!
 ブラウス、スカート、ベリー色……。
  さあ、あなたはどれから始める?
 ◇「ボリューム袖&バックシャントップス」でパンツスタイルを更新!
 ◇次なる差し色スカートは、「ベリー&グリーン」!
 ◇「着映える羽織りもの」3ヶ月着回し実例
 ◇スタイリスト松村純子の「いつもの服をカーキーに変えたなら」
 ◇秋の効かせ小物は「ボリュームイヤリングとちびファーバッグ」
 ◇おしゃれプロの「ジャケット&チェック」着こなしスナップ!

◆私たちの“女っぷり”を最大限に引き出してくれる服
  マリソルモデルズ We Love トレンチ!
◆今っぽさも、こなれ感も、楽ちんさも、すべてかなうから
  「ワイドパンツ」×「フラット靴」がやっぱり最強!
◆五明祐子の「新鮮ベージュ」、
  渡辺佳子の「ちょい甘グレー」15days×2
◆“感じのいい仕事服”ってなんだろう?
◆旬のベルトはどう選ぶ?どう巻く?
◆今、大人が本当に欲しいものだけ!
  「なりたい私」を始める。とっておきバッグ全リスト53
◆秋本番!「きちんと」も「カジュアル」も決まる服

◆あきらめないで向き合えば、欲しい肌は手に入る!
  結論・アラフォーの肌は変えられる!
◆着たい服別・秋新色リップ塗り比べ
◆大人の“毛穴ケア”はどこが違うの?
◆女のカナメはここにあり!いよいよ骨盤!

◆ちょっと早起きしただけで素敵な時間が待っている
 大人がわざわざ行きたい
  「しあわせ朝ごはん」
◆女が男にイラッとする理由

◆Marisol Homme 松田龍平
◆宝塚スターの幸福時間 望海風斗

…ほか





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とくひさ書店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。