あけおめぃっ!! | 男子高校生の気持ち(笑

男子高校生の気持ち(笑

現在男子校に通っている自分の日記です(笑

みなさん、新年あけましておめでとございます!!


 さて、みなさん、2010をどのようにお過ごしですか~~?о(ж>▽<)y ☆

 僕ゎ、、いつもど~~~~り、平々凡々と過ごしております。

やっぱり、年明けってゆうのはダラダラしちゃうもんですね~。

 3・4日前よりも1日やる宿題にかかる時間が、かなり延びてしまい。、、

 やばいです。

正直、、まじめにやばいですっ( ̄Д ̄;;

 もうすぐ高2ですから、、 受験を意識しなけらばいけませんし、、

3学期次第で来年のクラス分けが決まってしまいますから、、

どうにか選抜クラスにゎ入っておきたいです。。

まぁ選抜クラスに入ったからといって、いい大学行けるなんてわけぢゃないですけど。。。

 

 とりあえず、 仕事が来週から始まってしまう、大人の方々も

、宿題に追われる運命である、同じ高校生の人も、、

がんばっってください!そしてがんばりましょぅ!!*☆*:;;;:*☆*:;;;:(≧▽≦)