☆なんでも☆かんでも☆HAPPY☆ルーム

「佐藤健」くんに夢中の7歳の息子と3歳の娘を持つ、2児のママです!

健くんの事や日常の出来事など楽しく書けたらなぁ~と思っています!


テーマ:
昨日、突然メール機能が麻痺していた携帯も、午前中自然と直りました・・・にこ
なんだったんだろう・・・旦那は、「携帯使いすぎじゃないの?」と一言・・・パンチ!
本当に、「買い換えなきゃかなぁ・・・ショック!」ってあせったけど、今朝もなんとか大丈夫みたいビックリマーク

良かったぁ~~~音符


昨日、本屋に行って「テレビジョンHOMME」探したんだけど、見つからなかった・・・ガーン
もう一つ探していた「smart FACE」はすぐに見つかり、購入してしまった・・・(笑)


健くんのページは4ページ掲載されてますよ~ラブラブ!

インタビューは、健くんの好きなブランドの事やファッションの事、好きな女性のタイプなどなどに答えていますよ・・・ニコニコ

健くんがおしゃれだなぁ・・・と思う芸能人は「小栗旬」くんらしいです!!
彼女に求めること・・・「自分を好きになってくれること!!」
最近「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を観て、感動して泣いたんだって!!

これにも、特別付録DVDが付いてるけど・・・・健くんは入ってません・・・えっ
収録されているのは、瀬戸くん、しろたん、らっしー、水島ヒロくん、向井理くん、忍成修吾くんの6人でした!!
健くんが入ってたら、もっと嬉しかったのに・・・orz



その他にも、こんな記事も載ってましたよんs.heart**
今最も活躍が期待される「イケメン俳優」TOP40の中で、健くんは12位ラブラブに入ってましたぁ~~~アップ
その他にも「認知度ランキング」では15位ビックリマーク「期待度ランキング」では9位ビックリマーク
だって~~~!!これからも、益々人気上昇しそうだね~~うふっはーと


それから、実家に行って、ジャガイモ掘り、初挑戦の娘!!
土に紛れながら、嬉しそうにジャガイモ掘りを楽しんでましたぁ~~ニコニコ



今回の、収穫はこんな感じでしたぁ~~~左上矢印

早速、夕飯の一品になりましたぁ・・・(笑)


そして、昨日はROOKIESメンバーは神戸でバレーボール参戦でしたね~~チョキ
まだ、録画したのを見てないけど、最初のメンバーが出てきたところだけは見れましたラブラブ!
健くん、元気に出てきたよね~~~ニコニコアップ
その後も、楽しんでいたのかなぁ~~!?

神戸の会場で生で一緒に応援していた健友さん!お疲れ様でしたぁ~~~音譜

また、様子聞かせて下さいね~~~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

陽ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。