【#1】祝!はじめてのブログ | #TOMOのブログ

#TOMOのブログ

おはよう♪こんにちは♪こんばんわ♪TOMOのブログです☆彡どうぞ覗いて行ってやってください!

 

#1

文章を考え文字を打ち込み何を書こうと考えているこの時間

ひゃっほい笑

自由を感じるぜグラサンチョキ

 

初めまして晴れ

TOMO

よろしくお願いします。

 

ひらめき電球何を書こうかなひらめき電球

いきなりはじまるオエー

 

①過去の振り返りキョロキョロ人生何回目だ?泣き笑い

 

②育児について口笛らぶ娘グラサンハート

 

③自分の病気についてウインク原点だリサイクル

 

④日記よ照れ自分を忘れんなよパー

 

⑤書きたいことを自由にニヤリ自由Loveブルーハート

 

⑥資格奮闘記ガーン頑張るぞ!

 

 

生きているとどこかで他人と比べていたり

こんなはずじゃなかったとか

偽りたいとか

そういう自分っているけれど

文字にしてみるとハードルがグンっと下がる気がするよね

黄色い花

人生3回目?と言われる人生

病気にかかり初めて知った

疲れ切っていた自分

当たり前って当たり前じゃなかった

これからをどう生きていけば良いのかわからなくなった

これからどうなるのか

この場を使って記録していこうと思います

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

ただ文字書くのが苦手なだけだろUMAくんぷー笑

 

#TOMOチューリップ黄