宇宙につながるこころのカラクリ*潜在数秘術であなたの人生を謎解き

宇宙につながるこころのカラクリ*潜在数秘術であなたの人生を謎解き

目の前の現実がつくられた潜在意識やこころのカラクリを知り
気楽に楽しく生きていくためのヒント


【新メニュー】
潜在数秘術鑑定書

鑑定内容

◆潜在意識と数秘術の関係について
◆各ナンバーについて
◆あなたの持つナンバーについて
◆あなたの全体的な数字から見た分析
◆ご家族など1名様分のミニ鑑定書付き

鑑定書はクリアファイルに入れてご自宅まで郵送いたします


潜在数秘術鑑定書の詳細はこちら


NEW !
テーマ:

 

こんばんは!

久しぶりの更新です。

 

 

会いたかった人に会いに行ったり、大きな決断もあり、日常生活にも変化があり。

いいこともいやーなこともいろいろありますが元気に生きています。

 

 

以前こんな記事を書きました。


 

 

で、最近見た雲黒斎さんのブログのこの記事にも同じようなことが書いてあります。

 

 

雲黒斎さんのことは数年前から知っていて本も読んでます。

だから情報としては知っていたハズなんだけど、その時はわからなかった。

 

 

でも、今読むとすごーくわかるのです。

もう声出して笑っちゃったくらい理解できた。

やっぱり受け取れる時期ってあるんだなーと思いました。

 

 

 

私は数秘鑑定をしていますが、それも自分のシナリオのひとつだと思います。

 

 

今世、どんな体験をしようかという計画のもと、計画を遂行しやすい数字を自分で選んで生まれてきています。

 

 

 

私はを持っています。

8をざっくりいうと、目に見える結果を求め、効率よく、失敗せず、ちゃんとしなきゃ!って感じ。

 

 

で、そういうところに苦しんでたりするわけです。

なんでこんなにこだわっちゃうんだろう。

こういうところ無かったらもっと楽なのにって。

 

 

でもそれこそがシナリオなんです。

そういう経験がしたかったんです。

それなのに間違えて子供みたいに自由奔放な3を持ってきちゃったら、悩みにはならない(笑)

 

 

 

私のところに来られる方はほぼ40~60代の方です。

それなりの経験を経て、葛藤を抱えて生きていたりします。

 

 

鑑定を受けることでそれまでの謎が解け、気持ちが楽になると言われます。

 

もう予定通りの経験をしてきて、そろそろ肩の荷を降ろしてもいい頃なんですね

 

 

自分の持ってきた数字、性質がわかったところで慣れ親しんだ思考パターンが変わるわけではないけど、そこをどうにかしようとしなくなるだけで楽になれるんです。

 

 

 

 

この世はバーチャルリアリティ(VR)の世界。

 

 

VRゲーム体験したことありますか?

私は渋谷のゲームセンターでいくつものVRゲームを体験したんですが、超面白かったです。

 

 

目の前にあるとしか思えないほどリアル。

前も後ろも上も下もあり、奥行きもある。

実際はVRメガネかけて立っているだなんて思えません。

 

 

でね、楽しいんです!

 

 

この地球体験もVR。

ゲームのキャラクターではなくプレイヤーだから楽しめる。

 

 

とは言っても嫌なこともいろいろ起きますけどね。

VRとわかってはいても勇気が必要なこともまだまだあります。

 

 

憂鬱になりどよーんと落ちてしまうこともあります。

でも以前に比べたら復活はかなり早くなりました。(2日くらいかな~)

 

 

それさえも大きな学びに繋がる、貴重でありがたい経験になるのです。

 

 

 

潜在数秘術鑑定書はこちら

いつでも何度でも読み返せるところがメリット。

自信をもっておススメします。

 

 


テーマ:

 

こんばんは!

潜在数秘術®アナリストのつづきともみです。

 

 

潜在数秘術にはゴールデンナンバーというのがあるのですが

その中のひとつに着火のエネルギーとして使う数字というのがあります。

ゴールデンナンバーとは?

 

 

やる気が出ない

行動していても満たされずエネルギー不足

 

そんな時に意識してみる数字があります。

 

 

 

 

潜在数秘術鑑定書のご感想を頂いた方へ、ゴールデンナンバー鑑定書をプレゼントしています。

※詳しいものではなく、簡単な説明とワンポイントアドバイスです

 

 

お客様からとても嬉しい返信をいただき、私もとても嬉しい気持ちになりました。

お客様も私も着火のエネルギーが同じ6でした。

6をひとことでいうと、人の為になにができるかということ。

 

 

自分の6についてあまりピンときていなかったのですが

人に喜ばれるということがこんなにも自分が満たされ幸せを感じられるんだ、という経験をしました。

 

 

 

この数字は人によって違います。

何が着火のエネルギーになるのか、やる気スイッチになるのか、数字によって違ってくるのです。

 

 

数秘ってやっぱりおもしろいなーとまたひとつ経験させてもらえました。

 

 

そして、人との出会いってどちらかが一方的に受け取るのではなく

それぞれが受け取り学びになることがあるのだと改めて感じました。

お互いの人生の短期間だけ関わる関係でも、必要があって出会う貴重な経験なんですよね。

 

 

 

潜在数秘術鑑定書について詳しくはこちらです。

心を込めて作成させていただきます。

自分を知ること、これが自分なんだと安堵できる、そんなツールになると思います。

 

 


テーマ:

潜在数秘術鑑定書のご感想

 

 

この度は鑑定をしてくださりありがとうございました!
とても楽しみにしておりましたので、思いのほか早く届いたのに、興奮して中々封を開けられませんでした。笑

とても丁寧に鑑定書を創ってくださっていて、見やすい上に説明がわかりやすくて、
初心者でも理解できる内容でした。

全体的な分析に書いてくださった「全てのものと繋がりつつ、全てのものから遮断されていることへの至福」という言葉…

長い間自分で言い表せないもどかしさが、払拭されました!
コレ、私です!!!
ものすごい喜びです!
こんな素晴らしい言葉、初めて出会いました!
数秘ってすごい!って実感したいちばんはここでした。

自分を知りたい!と思い、行動を起こし始めたのが50を過ぎてからでした。
まだまだ道の途中…
若い頃は葛藤が多く、理解されないことへの苛立ちがたくさんありましたが、普通を知った今は生きやすくなりました。
数秘で自分を教えてもらえて、さらに生きやすくなると思います。


Mさん 50代

 

Mさん、ご感想ありがとうございます。

各ナンバーごとに細かくご自身の状況を教えていただきとても参考になりました。

ご感想は抜粋して掲載させていただきました。

 

 

鑑定書で喜びを感じていただけたことに、私も喜びを感じています。

私が持っていない数字の場合、同感することもなく理解もできない部分もあります。

でもその数字の方には響くものがあるのだと、改めて感じました。

 

 

数字を知って生きやすくなったとの言葉。

そこが私の目指しているところなのでとても嬉しく思います。

 

 

初心者の方にも理解できる内容という言葉にもホッとしています。

自分としては当たり前のことになっている潜在数秘術ですが、触れたことのない方には難しいかも。

それをなるべくわかりやすく見やすく伝えたいと思い作成しました。

 

 

また、鑑定書の内容以外にも自分なりのこだわってつくりました。

文字だけではなくイラスト、カードなども使っています。

フォントもできるだけ読みやすいものを選びました。

クリアファイルにすることで読み返しても破れてしまうこともありません。

鑑定書の内容によってページ数が変わってきますので、ページ数に合わせられるようにクリアファイルはページが増やせるものを使用しています。

 

 

 

直接お話するセッションならではのいいところもありますが

 

鑑定書ならではのいいところは、聞いたことを忘れてしまうということもなく

何度でも自分のペースで使うことができるということ。

 

ふと思い出した時にも取り出して読み返せる。

その時はまた違った発見があるかもしれません。

 

 

 

 

潜在数秘術鑑定書~数字は自分で選んで装備してきたもの

自分が持って生まれてきた性質を知ることで
*今までの自分の人生が、あぁ、だからそうだったのかと、わかってきます。
*自分が持っていない要素で頑張らなくてもいいことがわかります。
*数字をどのように使っていけば幸せを感じられるのかがわかります。
*この自分でよかったんだとわかります。

詳しくはこちら

 

 


テーマ:

Facebookで見かけたパステルアートがとっても美しくて一目惚れ♡

 

買いたいと思ってメッセージしたところ、それは他の方のオーダー品とのこと。

 

私の希望のイメージで描いていただけるとのことだったのでオーダーしました。

 

届いたのがこちら!

 

タイトルは「繋がる」

一見関わりのなさそうな鳳凰と宇宙が繋がっています。

 

 

一目惚れしたのはこの鳳凰の虹色の美しさ。

宇宙っぽさもあるといいなーと希望。

 

 

描いていただいたのは浜田陽子さん。

パステルアートというのは陽子さんのFacebookで知りました。

 

 

キレイなアートを時々見かけてはいたのですがこの鳳凰は見たとたんその美しさに釘付け。

届いたパステルアートもとっても美しくてうっとりです。

 

 

陽子さんのブログ

指で描く!パステルアートで人生を豊かに♪

 

 

 

 

陽子さんへ

こんな感じで飾っています。

キーボックスの横なので毎日目に入ります。

大満足です。ありがとうございました!

 


テーマ:

 

こんにちは!

潜在数秘術®アナリスト つづきともみです。

 

 

先日書いたこの記事は自分自身を知ったことで良かったことなのですが

今日は子どもの行動の理由がわかったという話です。

 

 

私には二人の子どもがいて、ディスティニーナンバーにを持っています。

ディスティニーナンバー(D)というのは行動パターンです。

 

 

頭でいつも考えているライフパスナンバー(LP)がこうしなくては!だとすると

ディスティニーナンバー(D)は気がついたらそんな行動をしていた!という感じ。

どちらかというと無意識な行動に近いです。

 

 

数字にはいろいろな意味があってには豊かさを求めるという意味もあります。

で、8はお金を稼ぎたいとか、欲深いとか、お金=8とか、そんなイメージもあります。

 

 

D8の子どもはお金に関してのこだわりがあるようで、まず貯金が減っていくことが嫌なようです。

どこかへ行ったりして、今日はいくら使ったとか、よく言ってます。

欲しいものより値段の安いものを選びます。

 

 

かといって全てにおいてそういうわけでもなく、必要なモノにはどーんとお金を出します。

でも、いくらかかったとかは言ってきます。

 

 

そのたび私は

「お金あるんだからいいじゃん」とか

「お金あるんだから欲しいものを選んだら?」とか言いますが聞いてはいません。

 

 

豊かさっていう意味の定義は人それぞれ。

今の子どもにとっては通帳の貯金額は豊かさの象徴であって、それを守りたいのかなと思います。

もっともっと大人になれば変わってくるかもしれません。

 

 

 

一方D9の子どもは自分のやりたいこと以外はまず動くの遅い

促して促してやっとやっと動くという感じ。

やりたくもないけど、やらないといけない事のために動くのは嫌なんでしょう…

言って聞くタイプじゃない。

※ディスティニーナンバーの行動はライフパスナンバーやソウルナンバーにも関係してきます。

 

 

私がD1(前見て突進)で、LP8(ちゃんとしたい)のため行動は超早い。

基本的にやらないとならないことはすぐやる。速攻でやる。

自分と違う子どもに対して、どうしてやらないんだろう?って思ったりしました。

 

 

他人に対してはまぁまぁ広い心で見られても

親子になると距離が近い分こちらも感情的になりがちです。

 

 

親子でも自分とは違うということ

子どもの数字の性質を知ることで

行動の意味が納得できたりするのです。

 

 

潜在数秘術鑑定書は10月末まで50%FFです!終了しました

詳しくはこちらです

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス