こんにちはおねがい

今日は、アラームを解除してゆっくり寝て見ました照れ
でも、7時には目が覚めてしまいました。
それでも、時間に縛られない目覚めは、清々しいですねキラキラ
来週も…


コーヒー久しぶりに「成城石井」さんのチーズケーキを食べましたルンルンあれっ、以前は底にスライスアーモンドが入っていたような…

午後は、次男コーチに教わりながら将棋をしましたルンルン今回は、映画「TAXi 2」を観ながら口笛
退屈しなくて良かった~

滝汗駅ビルで、父の日(主人)のプレゼントを見ている時、店員さんだと思ってお客さんに話しかけてしまいお互いビックリ。
大声で「ちょっとすいません」ってガーン
その事に気が付いた店員さんが、
「私、店の者です」と。
恥ずかしかったので、プレゼントにかなり良いと思ったけれど、買わずに帰りましたアセアセ