こんばんはおねがい

お誕生日でしたバースデーケーキ
そして、入籍記念日でもありましたあしあと

両親は、お祝いする歳でもないよねと言いますが、最近は、家族を優先して自分のことが後回しで、諦めていることが多いなぁと感じるので、今日くらいは、お祝いとまでいかなくても私優先でいいかなと思いましたおねがい
とは言うものの、現実は、明日の登校日の準備で慌ててましたがガーン


パフェBirthday Cakeならぬアイスクリーム祭りアセアセ
ケーキは、明日以降に自分で作ろうと思いますルンルン


照れ朝食にガレットを焼きながら、パンケーキ用フライパンが、使い込んで行くうちにいい味出してきましたキラキラ私も、歳を重ねていい味?だせるような人になりたいです。