こんばんはおねがい

今日は次男の用事でお休みを頂いてましたチュー
午後からは、次男の念願だったお友達のお家へ親子で遊びに行き、わいわい楽しくあっという間の時間でした。
ママ達とも日頃送迎時間が違うので、ゆっくりお話できて勉強になりましたルンルン



バースデーケーキお誕生会は別の日ですが、取り敢えず私が食べたかったので、生キャラメルで有名な「向山製作所」さんのチーズケーキを購入。食べる前に電子レンジでチンするとふわふわ照れ


ハムスター次男の誕生日といえば、出産日のドラマチック?な1日を思い出します。そういえばその頃のblogがあるはずと振り返りながら眠りにつきます。
最近は、自分の持ち物の名前を「メッシ」と書いて欲しいと言い出す次男。やれやれと思いますが、このままのびのび成長して欲しいです。