こんばんはおねがい
今日も盛りだくさんな1日でした~
午後は、長男の練習への送迎アセアセ
合間に不要になった部材の返品と、IKEAへリコール返品あしあと
次男連れでも用事が済んで良かったです照れ照れ
しかし、休日のIKEAは、混んでますね~

返品待ち中にフローズンヨーグルトを頂きさっぱりしたけど、返金の金額が、99円でフローズンヨーグルトは、150円ガーン




笑い泣き夕方、長男をピックアップして、水筒を見に駅ビルへ行くと次男が、新幹線を見たいとタラー見るだけのはずが、動画の通り乗りたいとチーン大泣き…慌てて撤収しました。


ラーメン帰りに油そばを食べました~「竹本商店」さんルンルン食券購入中に、電話が来て出ている間に、次男に「ハイボール」を買われゲローどうなることかと思いましたが、なんとかこちらも返金できましたうずまき
ただ、大盛を注文してしまった為に、ほぼ一人で400㌘食べ、苦しみながら帰宅しましたチュー