今日は、休みでゆっくり寝たいと思っていたのに息子に起こされ仕方なく起床(-.-;)最近は、慣れてきたけど子供と寝ると朝踏み潰されて起きます。ある時は、首が痛くなってたりと、結構ハードな朝を過ごしています。さてさて、今朝は優雅にパンケーキを焼いてみましたぁ~友達から薦められてからはまっているパンケーキディズの素で作りました。これは、卵アレルギーの息子も食べられるしおいしい(^~^)今日も私の分も食べたいとグズグズだったので泣く泣くあげたから満たされない感じ(-.-;)こんなことなら昨夜やけ食いで完食したピエールマルコリーニのチョコレートを残しておけばよかった~ おっと四大陸フィギュアが始まったのでこのへんで