まずい!ひじょ~にまずい!本当に時間がない! | ♡三浦春馬&小野D&佐川町ℓσνєの高知県民

♡三浦春馬&小野D&佐川町ℓσνєの高知県民

更新率が少ないブログです。
黒執事、声優小野大輔さんと同郷なので
応援しています!
芸能人は三浦春馬さんが
大好きです。

誹謗中傷的なコメントは
申し訳ありませんが
削除させて頂きます。


※絡みのない方のアメンバー申請は承認不可



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 アセアセアセアセ

もう!
18日ではないか!
早い!
超早い!
まずい!
ひじょーに、まずい!


はぁ~
またそんなことを・・・。
毎回毎回毎回、飽きもせずに。

 ( ̄△ ̄) -----。

(●≧∀)キャッ 春馬っちラブラブ
好き~、かなり好きラブラブ
セバスチャンより好きラブラブ

・・・
別にですがね。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


赤薔薇

小野大輔佐川町帰郷イベント
もう、年内は無理!
気持ちを込めて綴る余裕がない。
テキトーには書きたくないから
来年にしま~す。ウシシ
申し訳ございません。

赤薔薇

ちょっと奇跡的なタイミングで
良いことがあったので
そちらを書きたいと思います。
(それも、ちょっと前の話だけどね)
長々とは書かないつもり
つもり・・・です。うーん

アメンバー限定ブログにしますので
よろしくお願いします。
全く絡みのない方は
承認しません。

お付き合い頂いてる方は
限定する内容は・・・
解りますよね。


では、またです。

限定ブログ
途中で辞めちゃったのもありますが
それは書かないかな。
月日が経過し過ぎてショボーン