長崎県松浦市産のアジフライが食べられるお店で有名なこちら。

しかも食べ放題のお店ということで行ってきました。

 

開店20分前に並びましたが、開店時間が迫るにつれて、

列が長くなっていくのにはびっくりでした。

はじめは4枚のアジフライが出てきますが、そのあとは
好きな枚数を追加しておかわりができます。
サクサク熱々で美味しかったので、また伺いたいです。
 

 

追加で3枚。10枚はいけるかなと思ったんですけど、7枚でストップ。

結構お腹いっぱいになります。

今度行ったときは10枚いけたらいいなぁ。

 

食べ放題のお惣菜です。人気あるようでなくなるスピードが

早かったです。

 

また、アジフライの食べ放題で伺いたいです。

 

 

 

三陽食堂 博多駅地下街店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅地下街
092-402-1434(予約不可)

11:00 - 21:00
L.O. 20:30

■ 営業時間
11:00~14:30(ランチタイム)
※アジフライ食べ放題定食の注文は14:00まで
15:00~18:00(ハッピーアワー)
18:00~20:30(ディナータイム)

■定休日:年中無休