かおりママのブログに載せてくれました | 筋膜リリース専門エステサロンSAHASRARAサハスラーラ/香川県高松市

筋膜リリース専門エステサロンSAHASRARAサハスラーラ/香川県高松市

女性のカラダはとっても繊細。疲れや悩み事がすぐお肌に。
決して一人で抱え込まないで。
なにも話さなくても大丈夫。
いびきをかいても大丈夫。エステティシャンは私一人。
明日のココロが少しでも晴れるように。施術中はぐっすりおやすみに。

かおりママのブログに載せてくれました✨

嬉しいッ😍💕


とっても良かったセミナーの内容は
サロンのお客様一人一人にお伝えしています✨

お話をすると「実は‥」と話してくださったり。

今日もMTGの支店長と
『リファのコラーゲンドリンクって〇〇だから更年期の方に絶対飲んで欲しいですよね』
なんて盛り上がってたら、
営業担当の若い男の子がメモまでしてました😊

だから、私はこの会社が好き。

経験がない、経験する事が出来ないぶん
勉強するしかないんですよね。

女性なら必ず誰もが避けては通れない『更年期』

『更年期』を乗り越えて、
さらに美しく輝く女性のお手伝いが出来るように。

私がエステティシャンをしている理由🍀

エステティシャンが変わればお客様にもっと寄り添えれる。
お客様が変われば家族にもっと寄り添えれる。
日本中のお母さんが変われば子供達にもっと寄り添えれる。

私のサロンSAHASRARAに
一歩足を踏み入れただけで
すべての人が心が解きほぐされるような

そんな場所にもっともっとしていきたい🍀