筋膜リリース専門エステサロンSAHASRARAサハスラーラ/香川県高松市

筋膜リリース専門エステサロンSAHASRARAサハスラーラ/香川県高松市

女性のカラダはとっても繊細。疲れや悩み事がすぐお肌に。
決して一人で抱え込まないで。
なにも話さなくても大丈夫。
いびきをかいても大丈夫。エステティシャンは私一人。
明日のココロが少しでも晴れるように。施術中はぐっすりおやすみに。

【アメブロ限定】新規限定筋膜リリースエステ フェイシャルorボディ¥9,980

<時間> 10:00~19:00(時間外ご相談ください☆)
<休>  日曜
<予約&お問い合わせ>
sahasra-ra@docomo.ne.jp
完全予約制
❮高松店地図❯SAHASRARA
週に1回、月に1回。
じぶんを取り戻すじかんを
どうぞ、気兼ねなく、いつものままで、ともだちの家に行く感覚でお越しください。

お客様限定オンラインショップ
♪ここをクリックすると顧客限定ページにいけます♪
SAHASRARA顧客限定公開ページとなりますので、パスワードが必要です。
メール、お電話、御来店時にご確認くださいませ♡
顧客でないお客様は御来店して頂きカウンセリングを受けてからの公開となります。




「いつからエステティシャンになろうと思ったのですか?」


とよく聞かれます。


高校卒業後、トータルビューティーの専門学校に入学しエステティシャンになりました。


18歳から始まった長い長いエステティシャン人生の中で紆余曲折ありました。


でも、振り返れば、10代で決めた「自分でエステサロンをする」という目標を見失ったことはなかった。


目的「なんの為にエステをしているのか」の対象になる人の枠は少しずつ広がっていった。


「コンプレックスで悩んでいる人達を救いたい」

「心が疲れている人達を救いたい」

「更年期でどうしようもない状態から救いたい」

「傷ついている人を救いたい」


『目的』は一貫して同じだった

「救いたい」

「一人で抱え込まないでないでほしい」


その思いは歳を重ねるごとに強くなっていった。


誰かとの別れがある度に自分の無力さを悔やみ、施術への学びにぶつけてきました。


思いだけでは人は救えない

結果がすべて


そうやってやってこれたのは「目的」があったから


目的は明確ですか??


エステの立ち位置はお客様のサポートをすること


お客様の「なりたい」を一緒に叶えること


私一人ではお客様の船は動きません。


一緒に叶える為の準備は万端です!


ぜひ、みなさんの「なりたい」を聞かせてください(^^)


【お客様のなりたいを叶える★お客様にとことん向き合うキャンペーン】


★短期集中マイナス10歳美肌モニター

★短期集中ダイエットモニター

★短期集中姿勢矯正モニター


近日アップします⤴️


#高松筋膜リリース

#香川県筋膜リリース


筋膜リリースエステサロン

SAHASRARAサハスラーラ


香川県高松市木太町4077

SAHASRARA lit.link(リットリンク)筋膜リリースエステサロン/香川県高松市、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


#写真は2年前です。


「女は覚悟を持って生きている」


これを書くことで誰かの勇気や希望に少しでもなればと思い書いています(^^)


人前では「姉」とか「姉ちゃん」と呼びますが

小さな頃から「ゆうこちゃん」と呼んでいる姉がいます。


母の次に尊敬している人。


姉が明日、3人目の出産をします。


姉の誕生日の8月6日で43歳。

その3日前の明日8月3日に出産。


3人の子供の長女は3歳。次女は1歳。

アラフォーで2回の出産を経験し

ずっと育児をしながらビジネスマンとして働き続ける姉。


姉や旦那の身体に大きな問題があったわけではない。

だけど、結婚後、自分の年齢を考えて早い段階で不妊治療に踏み切りました。


実家の治療院や私のエステにも通いました。



ーすべては自分の選択の結果ー



姉夫婦は結婚しても仲良しで愛し合っていて

周りから見ても憧れられる夫婦。


不妊治療について賛否両論ありますが


確実に言えることは、



ー姉の子供達は両親に望まれて産まれてきたー



40を超えての出産育児の大変さを知っておきながら3人目の子供を産むと決めた姉を心から尊敬しています。



ー正しさばかりを見ると本当の幸せを見失うー



子供を持つことが全ての女性の幸せとは決して思いません。


結婚が人生のすべてでもない。


ほんとうに自分がほしいもの


なりたいもの


20年後、30年後になりたい自分像


それが自分軸


沢山の人達と出会い

涙を流すほど感動し

本当の自分の可能性に気付き

「なりたい自分」が変わってもいい


だけど誰かの色眼鏡の為に選択を変えないで


わたしは私でしか幸せに出来ないのだから


このコロナ禍で1人で病院に入院して出産をしている人達


めちゃくちゃ尊敬します!


明日は姉にとっても私達家族にとっても特別な日!


夏の太陽に負けないぐらい熱く情熱的な甥っ子に会える日が楽しみです🌻


妊活、出産の経験はない私ですが、1人でも多くの女性の力になりたくて、女性ホルモンについて沢山勉強してきました。


また新たに妊活マイスターという資格を取ります。


過去の辛い経験、成し遂げた経験は誰かを幸せにする力になります。

経験できないことは人生の先輩であるお客様との会話や日々の勉強でカバーします!


なので、美容以外でも困ったことがあれば相談してくださいね(^^)


おかげさまで

エステサロンSAHASRARAは

本日7月7日に10周年を迎えます。


東日本大地震のあった2011年の開業から

たくさんのお客様に支えられ、

無事この日を迎えられることに

感謝の気持ちでいっぱいです。


これまでに出会ったお客様、

そして関わる全ての皆様に、心より感謝申し上げます。


震災のあった10年前、

心に痛みを抱えている人を救いたい。

そう強く思いました。


日本中、世界中の人が

人と人との間に心の距離ができてしまっている今


エステの必要性をひしひしと感じております。


筋膜の癒着、身体の痛みを和らげることや

顔や頭の緊張を解きほぐすことが

心の豊かさに繋がると確信しています。


「結果」を出すエステこそが「最大の癒し」である。


これからもなお一層の技術向上に努めて参ります。


「心が軽くなった」

「SAHASRARAに出会えてよかった」


と言って頂けるお客様とのご縁が増えますように


女性が美しく元気に笑顔であることこそが

家庭や社会が明るくなる第一歩

こども達が夢を描く社会になる第一歩だと

信念を貫いていきます。


お客様の美と健康をサポートする

強靭なパートナーとして


これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。


つきましては、10周年にともない

1年をかけて様々なキャンペーンを

開催させていただきます。

皆様のご来店、お待ちしております。


SAHASRARA 代表 西川朝子


#あなたが何気なく生きた今日という日はあの人が生きたくても生きられなかった明日


#伝えたいことは今伝えよう

#もしかしたら明日はもう会えないかもしれない


#一日に一日を大切に




お店の近くのレストラン


親友と仕事のミーティングでランチしました^^*


学生時代から続く数少ない友達の中の1人

中学、高校、美容学校と一緒だった彼女は

一緒に仕事をしたこともあり

私のことよく分かってる人。

私にはないもの沢山持ってるってつくづく思います^^*


そして、彼女は同じ美容の仕事をしています。


サロンから歩いてすぐ近くのレストラン、ロゼ

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


ずっと行きたいと言っていてここの場所に

移転して3年半目にしてやっと来れました♡


母よりも少し歳上の夫婦で経営している

優しい奥さんが接客してくれる

落ち着いた素敵なお店でした♡


今度は誰とここでミーティングしよう♪


#7月7日はお店の10周年

#本当のオープンは4月

#親友が亡くなって10年

#そして弟が亡くなった7月

#7月を忙しくすることで落ち込まないように

#だからお店のグランドオープンを7月にした

#経営者の会で弟の友達に関わっていることも

#全てが必然


#人のぬくもりを全ての人へ

#新たなスタート


#香川県エステサロンsahasrara 

#香川県筋膜リリース

#高松市筋膜リリース



じゃーーーーーーん!!

いつも皆さんにお話している

銀座と仙台でサロンを経営している小倉代表!

念願達成!!!!

お会い出来ました❤



 

そしていつもマシンや商品の事だけでなく
サロンで困ったことがあれば何でも相談をしている
エステプロラボのとても信頼しているインストラクター
太田さん✨

そう!いつも皆さんにお話している
あのスーパーエステティシャン!!

見た目通り!!若いです(*´ー`*)

でもね!めちゃくちゃ頼りになるんです!

私にとってエステティシャンの在るべき姿って
帰る場所であり、母親のような存在であり
無償の愛を注ぐ人
(無償の愛と自己犠牲は別物)

太田さんと出会ってエステティシャンって
改めて素敵な職業だなぁと思います。

人としてもエステティシャンとしても尊敬しています。


 

移転して数年前から正規に契約しているエステプロラボ

芸能界や数多くの著名人に愛されている
資生堂、MTGに続く日本の美容のトップブランド❤


 

久しぶりにエステの技術講習を受けました❤

「西川さん!まだ学ぶんですか?」
と昔から私を知っているお客様によく言われます。

人の身体、美容、健康には終わりがないです^^*

お医者さんだってずっと学び続けてるんです!
私もその倍、日々勉強です^^*

寝る前に解剖図を見ながら寝るエステティシャン

まさかの小倉代表が同じ解剖図を見ていたことに
運命を感じるぐらいドキドキワクワクしたのはここだけの話(*´艸`)笑

あとね、小倉代表のサロンはもともとアユールーヴェーダサロンなのです✨(SAHASRARAはアユールヴェーダではないけど店名はサンスクリット語)

惹かれている要因は沢山あるのですが、、、
それはまたサロンの中で(*´ー`*)


そして、実はもう1人お会いしたかった
チャビさんにお会い出来ました❤
写真は撮れなかったのですが( ̄^ ̄゜)
それもまたサロンで(*´ー`*)


で、実は実は
来月、このブロラボホールーディングスで
登壇することが決まりました❗❗❗

それもまた後ほど(*´ー`*)❤









#香川県エステサロン#高松市エステサロン#香川県筋膜リリース#高松市筋膜リリース#香川県コルギ#香川県ハイフより効果が出ると口コミ#香川県リンパマッサージ#高松市小顔#香川県リフトアップ#香川県ブライダルエステ


背中・腰
背中から腰にかけての筋肉にも効果的にアプローチできます。この部分を刺激していくことで、背中や腰回りのケアにも期待できます。


首・肩・デコルテ・バストケア
首から肩にかけたデコルテに対してもリリースカッターは効果的。同時にリンパに沿ってトリートメントするので肩・首まわりや、バストケア効果も期待できます。


太もも・ふくらはぎ・美尻
太ももやふくらはぎの筋肉も気になりやすい部分。リリースカッターで刺激していくことで、美しい脚へと導きます。また、美尻ケアも期待できます。

人の第一印象は3秒で決まるといわれていますが、その中でも視覚情報は55%を占めるといわれています。

20種類以上の表情筋をすべて可動

顔のたるみやシワ、ほうれい線など表情筋にアプローチすることで、見違える程にすっきりします。

また、お顔だけでなく、デコルテや首、頭の筋肉までしっかりとアプローチをかけ、全体的に小さくなり、より小顔効果抜群のメニューとなります。

エステ歴17年×家業接骨院50年×リリースカッターのコラボメニューだからこそ小顔を期待できる最強メニューです。
ドクターが企画開発。一流治療家も認めた結果重視のマシン。よくある監修レベルではなく、医師が自分自身の長年の経験、研究をもとに、0から開発した医療レベルのマシン。結果を追求し、試行錯誤の末に完成しました。
リリースカッターでは、カップリング・グローブを通じてスクリュー状の60~1200Hzにも及ぶ4D電流が放出されており、短時間で筋膜へ効果的に刺激を与えられます。 このスクリュー状の4D電流は、「ECMS(eddy current muscle stimulator:エディ・カレント・マッスル・スティムレーター)」という世界で初めての特殊技術です。 通常はECM、つまり電気刺激をマシンによって筋肉に与える際には、直進的な電流のみでした。 しかし、リリースカッターから出るECMSは、スクリュー状の渦巻き電流であり、直進的な電流では刺激できなかった深い位置の筋膜まで届かせることが可能となりました。 短時間かつ少ない筋力でも筋膜リリースが可能になったのもこのECMCによる効果です。



筋膜とは、筋肉を包む膜のことです。たとえるなら全身を覆うウェットスーツ。皮膚の下にウェットスーツを着ていることを想像すると、それが自由に伸び縮みして動けるなら、着ていて楽ですよね。けれど、固く縮んでいたり、どこかがシワになっていたり、傷ついていたりすると着心地もよくありません。

筋膜に置き換えると、日頃の生活でついてしまった体の癖や、ケガ・病気などが原因で、本来よく伸び縮みが可能だった筋膜が水分を失いフィットしなくなってしまいます。また、フィットしないだけでなく、体のある場所で発生した問題がコリや痛みなどの症状を引き起こすのです。