神戸への旅~3/10その② | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日3月12日(火)は
『正直不動産2』 最終回でした。
最高のチームで作り上げた作品
シーズン2もたくさんの人に
愛されたドラマになったね。
 
Pちゃん本当にお疲れさまでした!
この作品へ一つずつ積み上げてきた
やまぴーの思いが感じられる
素晴らしい最終回だったよ。
時間があったらまた感想書くね。
 
 
 
そしてこちらは神戸への旅(3/10夜)
夜はこれまた今回の旅の
メインの目的の一つ
石田屋。北野坂店さんへ
 
北野坂周辺は飲食店が
すごくたくさん集まってました。

 

 

 

北野坂店さんは個室になっていて

とても利用しやすい感じ

 

 

山P御一行様が

注文したと思われる部位をオーダー

 

 

最近は焼肉にも行かないし

あまりくわしくはないのですが

とっても美味しかった!!

私の一番好きだったのは「上ヘレ」↑

厚切り最高でした。

 

 
 
ワインはハーフボトル
これも美味しかった。

image

 

すべてに大満足100点

息子も美味しくてとても喜んでました。

お店の方もすごく感じよかったよ。

簡単には来れないけど、また来たいな~

 

三宮⇔ホテルのシャトルバスがあり

とても便利でした。

 

神戸ハーバーランド方面

昼は見えた観覧車が工事のため

イルミネーションがお休み中

そんなことってあるのね(残念)

 

 

 

夜のポートタワーもキレイだったキラキラ

 

 

 

 

下のお写真と、向きが同じになる

お部屋にしたかったので

一生懸命頑張って考えて予約したけど

大体合ってたかな。

 

写し方がちょっと違うかもお願い

 

 

このお部屋から

インスタライブもしてくれたんだよね。

 

神戸1日目の夜が終わり

2日目へ続く~

 

よかったら続きも読んでねニコニコ音譜