ともここなっつですクリスマスツリー
ご訪問ありがとうございますニコニコ

7月17日は、祇園祭前祭の巡行でした。
3年ぶりの巡行で、
特別観覧券を頂きましたので、
巡行を観に行きました。
eos70Dで撮影しましたカメラ

長刀鉾

いつも戻ってくる鉾しか見れなかったので、

お稚児さんが乗って巡行を観れるのは、

良かったですグッ


長刀鉾の先端の守護神

和泉小次郎親衡

なかなかキレイに撮れませんね

孟宗山

胴掛けは、

平山郁夫さんのシルクロードシリーズ

この絵が大好きなのです飛び出すハート

こちらは、

会所に展示されていた胴掛けです。

我らが函谷鉾


まさに動く美術館と言われるだけ、

どの鉾も絢爛豪華でした。


とても暑くて最後まで観覧できませんでしたが、

楽しませていただきました。

ありがとうございます立ち上がる


今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ