ともここなっつですクリスマスツリー
ご訪問ありがとうございますニコニコ

裏寺百錬が
今年で20周年を迎えられました拍手拍手拍手
6月5日に記念パーティが
東華菜館で開催されました。

日本最古のエレベーター

ドレスコードが、

派手な服装でとの事でしたので

おニューのピンクのサーカスパンツ。

店主のバッキー井上さん

会場から鴨川が望めます。

引出物は、

20年の思い出とオリジナルトートバッグ。

英訳すると、

古池や 蛙飛び込む 水の音

手作りのトートバッグ

とても使いやすいので愛用しています。

トレードマークのヌケガラニンニク

生バンドの演奏もステキでした音譜

裏寺百錬は、ステーキ定食が好きで

良くランチに行ってました。

コロナ禍で外食も控えてたので、

また、落ち着いたら行ってみたいですステーキ


今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ