ともここなっつです雪だるま

ご訪問ありがとうございますラブ

レッスン教室の入っていたビルに
ブックファーストも入ってましたが、
今月29日で閉店となりました。

文具店も入ってて、
良くこちらで五線譜ノートを購入してました。
時々、
音楽誌を衝動買いすることもありましたが音符

そんなしょっちゅう
利用してたわけではないのですが
閉店となると寂しいですね笑い泣き

最後の記念に
音楽誌2冊購入しました。


ブックファーストが閉店して、
このビルが空っぽになりましたえーん

たくさん本も購入したので、
この年末年始は
家でのんびり読書します目

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたウインク