ともここなっつです雪だるま

ご訪問ありがとうございますラブ

先月の三連休に
京都御所秋の公開に行ってきました。
そして、ダブル企画で
とらや一条店のギャラリーで
12世伊東久重先生の個展を見てきましたラブラブ

このアングルから見る紫宸殿が好きなんです。
今回も高御座が展示されてました。
なんとか見れました。


今回は、五節の舞姫たち
京都御所のあと、とらやへ。

珍しくカフェが空いてたので、
あんみつ食べました。
やっぱり美味しいドキドキ
京都御所に来たら、
必ず売店でお土産購入します。
竹のしおり、とても使いやすいです。
この頃は、
紅葉がとてもステキでしたイチョウ

次は春かな⁈
御所は散策だけでもとても良い散歩コースですね。
通常公開にも行ってみよう。

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたウインク