AMATERASツアー 神津島参拝のつっづきー。宇宙人キラキラ


 

さてっ、2日目は

 

神津島のシンボル

天上山へ登山でーす。おんぷ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
はぁぁ・・・。きらきら

 

緑がキレイ。

 

いろんな色があるよねー緑って。

 

沖縄の海をみれば、様々な青があるけれど

緑って今の時期なら、

どこでもグラデーションを感じられる。

 

あぁーーっっ

 

ここから飛び立ちたーい。(笑)天使

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ヘイッホッ

 

ヘイッホッルンルン

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

イェーーイッ!

 

いい天気で、最高ーっっ万歳
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ほぼ頂上付近まで登った所で

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
天上山の頂上付近を

グルーっとまわりまーす。↑

 

今回は左回り。

 

この天上山のよさは、

登っている最中も、一周まわっても、

どこも景色が美しくて

この山の魅力に吸い込まれちゃう。キイロキラ


 

エネルギーはね

歩いていると、行く場所によって

変化していくんだよー。


 

私の感覚では・・・

 

左側が、地とか仏、重いエネルギーをもっていて

右側は、天とか神、軽いエネルギーをもっているの。キラキラ



 

ああっっ!!

 

ここは・・・っ


 

タッタッタッルンルン


 

バタッ転ぶラブラブ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
きゃあぁああーーーっおんぷ

 

もっこもこっ

もっこもこっ

 

苔がふわふわのじゅうたんみたーい。ほのぼの
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あぁああーんドキドキ

 

気持ちいい。

 

ここは、ババ池という池の水が

渇いてしまっているの。

 

エネルギーは・・・

肌の感触とはまた違って

 

ぐる~ぐる~

 

軽々しているってほどではなく

仏っぽさがあるのだぁー。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わっひらめき電球

 

三宅島、御蔵島がみえるっ

 

そして大島も!HAPPY

 

きっもちぃぃーーーーっっ↑


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

元気いっぱーい。

笑顔いっぱーい。(笑)万歳晴れ


 

やっと、もうすぐ折り返し地点・・??


 

・・・っというところで

 

もうひとつの池

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

不動池でーすっきらきら

 

・・・って、

こっちも池の水が渇いてるぅー。かお


 

こんな藻がはえていたんだね。(笑)


 

この中心のこんもりしている木のところに

不動さまの祠があるの。

 

龍神のエネルギーもあって

ここ一帯は聖地。

 

くるくる~

ぐる~ん

 

ババ池とは全く違う波動。シャボン玉

 

とっても、エネルギーが強くてエネルギーが軽い。

 

こここそ、気持ちいい~パワーだよ~~。わーい

 

 

さてっ、

 

みなさんで池があった辺りを踏まないように

一周囲んでいただくと

 

あらっ?!

 

半周ずつで全くパワーがちがーう!!


 

なんでなんで??


 

この写真の奥側と手前側だと

手前側のほうがパワーがかなり強くて

向こう側は穏やか。

 

えっとー

 

池を正面にみて、拝所を正面にみたら

右側が穏やかで、左側がパワフル。


 

きっと、そこに偶然立った人も

意味があるんだろうねー。うへ


 

そしてね

一人一人、神様のエネルギーと繋がると、

反応というか・・・

一人一人放つ気に個性があって、面白かったの。キイロキラ

 

ものすごーーーく太いエネルギーを放つ人もいれば

ピューーッと天高くあがっていく人

ぐるぐるぐる~その場で回っていたり

地に降りていく人も。(笑)

 

感じるってさ

良い、悪いはないし、その人それぞれの表情があって

自由なのが、気持ちいい~ね。

 

あははははー音譜
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
『みんな子供にかえっちゃったみたいー。(笑)』宇宙人

 

『ともちゃんに言われてもねぇ~(笑)

ともちゃんが、一番です。』看護士さん

 

あはははー音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
頂上まで、あとちょい、あとちょいだよーっ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ついたぁぁーーーーっっわーい


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
やっほぉぉーーーっっ↑

 

パノラマ絶景が広がってるーっっキイロキラ

 

くるくる~

サァアァー

 

龍の波動と、様々な神様のアンテナが繋がっている感じ。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

天上山、最高ーーーっっわーい

 

さっ、お弁当ーだー。

 

外で食べるお弁当もいいよね~。ドキドキ

 

大人になるとさ、

遠足気分なかなか味わえないでしょ??

 

AMATERASツアーはね

お参りでもあるけど、遠足なの。

 

大人の遠足。(笑)


 

心がウキウキルンルン楽しくなって

 

最初は自分をだせなかった人たちが

どんどん魂が開放されて、

 

思いっ切り笑って

思いっ切り泣けるようになる。


 

そのほうが人間らしい。

 

無理がなくて、生きてるって感じ。

 

いいよねっ音譜

 

心からたのしいもーんっドキドキ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

さっ、つづいてはー

 

自然でできた入江になっている

千両池へーっ。ルンルン

 

ここは、池といっても海と繋がっているので

海水なんだよ。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ヨット

 

ヨット

 

みんなー落ちないでねーっっあせる

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

千両池に行く前にー

反対側から

 

ぐるぐる~

 

エネルギーがよんでるーよんでるーっキャッキャッ

 

タッタッタッ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わああぁぁ~アップ

 

くるくる~

ぐるぐる~

 

前回よりも穏やかではあるけれど

龍神のエネルギーがまわってるぅ~

 

龍神さまだぁー龍神さまだぁーっっわーい

 

こうやって自然のままの姿に拝むのは

島ならでは。


 

神様パワー探知機

 

ピピピ・・・

探し続けます。(笑)
 

うしし。ドキドキ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

最後は千両池にて。

 

みんな焼けちゃって、肌まっかっか。(笑)


 

大人の遠足 AMATERASツアー

今年はまだまだいっぱいありそう~だね。ドキドキ

いっぱいいっぱい笑いましょーっ宇宙人音譜

 

晴れ現在募集中のツアー晴れ

 

富士山ツアー 6月5日

 

天照山ツアー 7月16日 (湯河原)

 

7月21~22日 伊勢神宮パート1

8月18日    富士山パート2

8月25~27日 熊野

9月21~23日 霧島神宮 他

10月18~19日 伊勢神宮パート2

11月15~17日 出雲

12月31~1月3日 伊是名伊江島(沖縄)

 

来年の予定

4月1日~ 宮古島

6月     厳島

10月22日前後 エジプト