今日は
撮影が早くおわったんだけど

外にでたら
あまりの暑さにびっくり。あせる


日傘ささないと
こげちゃうよぉ~。汗


ジリジリ
ジリジリ

私の体から煙がでそう・・・。(苦笑)ピクピク・・・晴れ


都会のコンクリートだらけの土地には
体がついていけない。


わたしの家は
山に囲まれているので
(神奈川県です 笑)


帰ってくると

ふへぇ~
いきかえるぅ~。ほのぼの

って
体と心がほぐれていく。



友達がきても
毎回みんな
びっくりするんだけど

すごいんだよぉ~。

わたしの家のそば
気温がまったく違うの。


木と水と土
もうなくちゃいきていけません・・・。よっ




さてさて

今回は



『ハッピーバースデー』

青木和雄 吉富多美

という本を紹介しますっ。キラキラ




この本にであったのは
3年ほど前。


たまたま

ふっと手にした
きれいな花の表紙の本。


これにしよっ。宇宙人book*


そんな
かる~いかんじだった。



読み始めると

苦しかったり
応援したり
楽しかったり
うれしかったり


ふぇ~んっnaki


とまぁ~忙しく
あっというまに読み終わりました。



この本は
精神世界の大切なことを

主人公が成長していく過程を
見事にシンクロさせて描いているんです。


読んでいくうちに
自分の心も成長していく気がします。


きっと
読み終えた後に
それぞれ
何か残る感情があるんじゃないかなぁ・・・。よだれ


まさしく
浄化の本です。(笑)


どんな
浄化の方法を試すよりも

心からきれいな涙をだすことが一番っ。キラキラ


ぜひぜひ
お時間があるときに
およみくださいませっ。音譜