今日で
プリンセスのお仕事は
おしまいっ。



意外に
はまってしまった?!

って
うそうそ。(笑)



今日はね
栃木の貸切風呂に
いってきましたっ。宇宙人キラキラ



日光にある
個室貸切露天風呂
鬼怒川温泉

あけび




入り口を入ると


うわぁ~
緑のいい香りだなぁ~。しあわせぇ~


あたりは
木。木。木。


ここは
森の中にある温泉。



マイナスイオン
たっぷりぃ~~。



うっひゃぁ。音譜





ここは

足湯も
女性は岩盤浴も
できちゃうのだ。


でも
ここからが

貸切~露天~っ音譜


一棟
一棟
並んでいるの。


こういうの
いいですよねぇ~。

小さな一軒家みたいで。



失礼しまぁ~すっ。はにわはぁと



その棟によって
お部屋においてある家具は
ちょっと違うけど


これだけ
広さがあったら

2人できてもいいけれど

4人くらいで
ワイワイしながら
楽しむのもいいよねぇ。うへ



温泉 + しゃべる  + 寝る


さぁ~~いこ~~~~。キャッ☆



外の露天は
こんなかんじ。

もちろん
源泉100パーセント
かけ流し。


『かけ流し』
っていうのが
またいいじゃないですかっ。キャッ




実は
もう一つあるんです。矢印



ここからは

たくさんの木々と
鬼怒川が眺められます。



おぉ~いっ。うえ

なんて叫びたくなっちゃうっ。(笑)



自然を味わうって
最高の贅沢~。音譜



むふっ
むふっ。まったり