イチゴがりの撮影。




やったぁ~~~~~~~音譜







・・・なんて

本当は、
私イチゴ苦手なんで~~す。宇宙人汗







ケーキをたべるときも
イチゴのショートは
たべません。



イチゴミルク
のめません。



イチゴジャム




・・・




もってのほかっ(苦笑)ショック!








ダ~イジョ~ブカナァ・・・宇宙人あせる





なんて思いつつ
現場につくと



なんだか
テンションア~~ップアップ




この中
あったかぁ~~いっ。ニコニコ



うわ~~


イチゴちゃんんが
いっぱいい。いちご



こうやってあると
なんだかかわいいなぁ~~~キラキラ





あっひらめき電球
天道虫くんだ~っ。てんとうむし



この天道虫くんたちは
農薬を最小限にするのに
一役かってくれるんだそう。




安心して
たべられるのは幸せですよねっ音譜



イチゴの花って
かわいい。ラブラブ



香りは・・・
イチゴの香りでわからにゃいなぁ~(笑)ねこへび



ジャ~~~~ンッアップ



ちょ~~~大粒のイチゴだぁ~~~~~いちご





コンデンスミルクをつけて

『いただきま~す』





パクリッ。






・・・ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク






あっま~いっじゃないかぁ~~~~~~~っ叫びラブラブ







こりゃ・・・
おいちいぃですっ。合格






・・・





パクッ

パクッ

パクッ。




おおっラブラブ





農家の方も

『すきなだけどうぞぉ~。』

なんて
笑顔でいってくださるっ。





プチッと
もぐのも楽しいよぉ~っ。音譜





わ~~~いっ
わ~~~~いっアップ






・・・







イチゴがり

不安はどっかにふっとび
楽しさにつつまれた
一日なのでした。(笑)ニコニコ