今回は
ちょっと行きにくいけど、

めちゃんこすごい、
パワースポット。



九頭龍神社



をご紹介。


住所
箱根町元箱根防ケ沢(箱根樹木園内)


地図はこちら



この九頭龍神社は、
芦ノ湖の湖尻にあります。


湖尻までは、
毎月13日の九頭龍の日に、
芦ノ湖から船がでているの。



・・・



んがしか~~し、

そんなときに行かなくていいんです。ビックリマークビックリマーク



だって、そんな日にいったら、
200~300人もくるんだよぉ。ガーン



そんなに大きくない社だから、
参拝しきれない人だってでてきちゃうの。




ソッコッデッキラキラ

神社ツウの行き方をご紹介しましょう。キスマーク




毎月、13日はさけます。

・・・ただただ
混むだけです。。。




その①

モーターボートでいくと、
ラ~~クチンッ音譜



芦ノ湖のボート乗り場からでます。


私はこのとき、
撮影で行ったのだっひらめき電球



天気がよければ、
富士山が正面にっ。ニコニコ



きゃ~~

サイコ~~~~音譜


このおじちゃんの
運転テクニックもすごいので注目。目
(レースもやっているらしい)



ジャンッ音譜

5分くらいでついちゃいます(笑)




こんな風に鳥居がたっているんだよぉ~。

ここから龍があがってくるんだねっにひひ






その②

歩いていきます。ペンギン足あと



箱根プリンスホテルの遊歩道から、
徒歩20分。


残念ながら、
車ははいれないの。



でも、
歩いていると、
隣は芦ノ湖~。

緑に囲まれていて、

きもちいいこと
間違いなしっ音譜



・・・




それにそれに、

この遊歩道、

パワ~~~ロ~~~ドッ合格



エネルギー強いので、
体にエネルギー取り入れるには
歩くことをおすすめしちゃいますっラブラブ





さてさて、
お待たせいたしました。



いつもどおり、

神社しょうか~~~~いっラブラブ!ラブラブ




九頭龍神社で~すっひらめき電球


立て直されたのか、
きれいだわっキラキラ



そしてそして、



芦ノ湖にむかって、
弁天社が~~~ねこへび


おぉぉ・・・




うっぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~叫び


パ・・・パワーが・・・。




こういうときは、

ミッッソッッギッッ音譜




しつれいしまぁす~宇宙人ラブラブ



ピチャ。



両手、オデコ、
ピチャピチャ。ラブラブ!



・・・




クンクン。


クンクンクン。。。



・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



この辺お酒の香りがする。




・・・




ふわぁぁぁぁ~~~

眠くなってきちゃったぁ・・・




・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




パチッ目キラキラ




よぉ~~しっ、
あとは白龍神社だぁ~~~チョキ


テクテクテク・・・ぶーぶー


うにょぉぉぉ~~~~~~叫び


う・・・・
すごいパワーのある参道・・・。


目が・・・目が・・・
まわるぅ~~~~~



ジャ~~~ンッ音譜

白龍神社です。

ひっそりしてるけど、
パワーありあり。

地図はこちら


ここまでまわったら、
九頭龍のパワー満タ~~~ンッべーっだ!


イェイッチョキ