『クリィミーマミ 』


みなさん、ご存知かしら???




魔法使いで、

歌手に変身しちゃう、

あの

クリィミーマミですっ。ニコニコ




クリィミーマミは、

私の人生の目標でもありました。





・・・幼少時代



変身するためのスティックを買ってもらい、




『これで、やっと変身できるっチョキ




という意気込みで、

変身しようと試みる。





ピンプル パンプル パムポップン音譜




・・・



アレ・・・はてなマークはてなマーク

ヘンシンデキナイ・・・宇宙人






なんで???


何かやり方まちがえた???






・・・





おかしい・・・

私、クリィミーマミなのに・・・





あぁ・・・あぁ・・・






ガビ~~~~~ンガーン






ってなわけで、

人生最大のショックをうけました(苦笑)




今でも

何を隠そう、


私のカラオケ18番は、


クリィミーマミの

『デリケートにすきして』




・・・



これほど盛り上がる

選曲はないでしょう。




お~とこのことちがう

おんなのこって音譜


す~きときらいだけで

ふつうがないの音譜


で~もすきになったら

いくつかの

まほうをおしえるわ音譜


ほんとうよ。音譜



そうよ

おんなのこの

ハートは音譜


星空に月の小船浮かべ音譜


ゆ~めをさがすこともで~き~る音譜



デリケートにすきして

デリケートに音譜


すきして

すきして

すきして音譜




これが一番。


深いなぁ・・・女心か・・・。


ちなみに

デリケートにすきしてってなんだ???





き~らいとかんじたら

ておくれみたい音譜


さよならがこころに

あふれてしまう音譜


きょうみない人と

一秒もいっしょにいられない

わたしたち音譜



・・・



この2番の歌詞すごくない???




・・・だって、


きらいと感じたら

一秒も一緒にいられないって・・・。



しかも、最後に

『わたしたち』




・・・




ワタシタチ・・・





これって、

別れの歌じゃないかぁ~~~~叫び




ようは、

女心がわかってもらえなかったから、

別れるってことよね。



・・・



どうであれ、

この少ない歌詞の中に、

こんなに感情があふれている歌詞はないでしょう。。。




女性のみなさん、

もし彼氏に

女心がわかってもらえなかったら、




ぜひ、


『デリケートにすきして』を。





歌詞の途中彼の名前をいれたら

効果抜群っ。音譜





彼は


ヤベッッッえっ





・・・となるはずです(苦笑)





おほほっラブラブ