ちょっと早い

クリスマスプレゼントをいただきましたっクリスマスツリー



ナントッ・・・

ナンットォ~~~~。



箱根神社、

九頭龍神社での撮影~~~ラブラブ!



きゃ~~ぁ~~ぁ~~~~叫びラブラブ



あ・・・ぁ、

うれしい・・・音譜

うれしすぎちゃうじゃないのぉ~~ラブラブ




箱根神社と、

九頭龍神社は関東3本の指に入る

パワーの強い神社。



箱根神社は

今年・・・

4回目っ。チョキ



うふっラブラブ



マニアっ子~~~(苦笑)にひひ




この二つの神社は、

またゆっくり紹介いたしましょう音譜





今回は、


きのくにや  さんを紹介ひらめき電球




ちょっと道がわかりずらいかも。


松坂旅館だったかな・・・。

その細道を通ってもらえればわかります。



昔ながらの旅館ってかんじでしょ???


卓球もできるのよっ音譜

仕事をわすれて、夢中になってみんなで、

遊ぶっ遊ぶ。



あれあれ・・・??



カメラマンさん、


カメラじゃなくて、

ラケットにぎりしめてます(苦笑)


お部屋からは、

素敵なお庭がっ音譜



でもね・・・

ここは、なんといっても・・・


美肌の湯~~~~ラブラブラブラブラブラブ



ヨッッビックリマークビックリマーク

女性の見方っ目キラキラ


箱根といえば、

透明な泉質の温泉が多いじゃない??



でもね、ここは、

湯の花がぁぁぁ~~~~~叫び



しかも、、、

源泉かけながしぃぃぃ~~~合格




あぁ・・・


ステキすぎます・・・キラキラキラキラキラキラ




湯の花があるだけでも、

温泉はいったぁ~音譜

って気分になるのだ。



・・・ワタシ、単純単細胞(苦笑)



お肌チュルチュル~~~ニコニコ音譜



ぐふぐふっにひひ


夕食~~~っキスマーク


こりゃ~文句ないでしょう~~(笑)



パクパクパクパクパク・・・

バクバクバクバクバク・・・割り箸宇宙人




・・・とまぁ、

この旅館での撮影もテンションあがりっぱなしでした。


ちなみに、

今日のわたし、

帽子かぶりっぱなしです。


あの・・・

浴衣も毛糸の帽子。

温泉に入るのも帽子姿です・・・。


ちょっとあたまのいたい

キャラ設定だったんだもぉ~~ん。


おほほっラブラブ