【ソウル】コレは通うかも?!( ´艸`) ユッケがw9900♫  | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年11月ソウル

 
皆さま、またまたオレンマニえよ~♫
 
実はコッソリ11月(1~5日)におひとりソウル旅に行ってました
もはや「行ってきます」の記事upすらしなくなった…(;´▽`A``
 
今回はざっくりとした予定以外ほぼノープラン
行き当たりばったりな感じで、のんびり旅を楽しんできました音譜
 
 
でで今回
リーズナブルにユッケが食べられるお店を発見!
 
新村でユッケ食べたいなぁ~とお店を物色しながらウロウロ
そしたら突然 ユッケ w9900 の文字がびっくり
初め「だいじょーぶ??」とか思ったけど
店内は結構な盛況っぷりだったので「ま、いっか。入っちゃえ!」と
 
 
お店はコチラ
ユッケポンガ(육회본가) 新村店
 
 
リアルタイムでSNSにupしたら、お友達が「ここチェーン店ですよ」と教えてくれましたニコニコ
 
このメニューの書き方だと今だけw9900??
みたいに見えるけど、特にキャンペーン中とかも書いてなくて
Naverのお店情報みてもやっぱりこの価格のまま
 
だから多分ずーーーーっとこの価格ってことなのかな?
価格が変わってたら、ずびばぜん!!(;・∀・)
一応11月3日時点での価格です
 
 
で、お味の方ですが
モウマンタイ(無問題)グッド!グッド!グッド!
 
むしろ広○市場のよりワタシはこのお店の方が好きピンクハート
だってソースはきな粉入れて(←きな粉要るか?笑)4種類もあるし
薬味もついてるから味に変化があって飽きない
 
 
ミヨック(ワカメスープ)もついてますし♪
 
そりゃお酒もすすみますグラサン
 
場所柄店内は若いお客さんでいっぱい
BBAひとりで浮いてたかもな。笑
けど気にしないもんねーーー( ´艸`)
 
で、この時
隣に座ってた女子2人組が飲んでた目新しいお酒に目がクギヅケ
 
で、たのんでみた
うん
甘くてシュワシュワして女子が好きそうなお酒でした^^
 
ワタシは一回飲めばもう良いかな笑い泣き
 
ユッケ本家
またリピすると思いますグッド!
 
お店は★マークのあたり
 
★ユッケポンガ 新村店
営業時間:17~5
電話番号:02-335-1006

音譜インスタグラムやってます下矢印
フォローしていただけるとウレシイです爆  笑
 
 
話は変わりますが
東大門DDPのLEDバラを一度も見ないまま終わってしまったという出来事にプチショックを受けてたら、今は明洞聖堂がこんなことになってるんですね!
※画像はVisitSeoulさんの記事からお借りしました
 
今度お買い物帰りにでも覗きに行ってみよ~っと♪
いつまでやってるんだろキョロキョロ???