【釜山】クリスマスイルミの中、初めて食べたシアホットックと〆はやっぱりあの屋台♫ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2018年12月釜山

 

本日も昨年12月釜山旅のつづきを♫

 

 

当時の写真見てたら記憶がどんどん甦ってきたなー

え?早くも1年近く経とうとしているんですか?

なのにブログアップしてないってどないよ?滝汗

 

 

この日は12月22日

南浦洞のクリスマスイルミクリスマスツリーがキレイですネ!

 
 
 
 
後は隣に素敵なナムジャでも居てくれたら。。。(-_-)遠い目
 
 
あ、そうそう!
ワタシこの時初めて釜山名物ってんですか?
シアホットック食べました♡
 
BIFF広場の何とかっていう有名な人気店のシアホットック
 
コレ、おいしーーーーーー!!!ラブ♡♡♡
 
正直ナメてました
美味しいって言っても所詮ホットックでしょ?みたいな上から目線でw
 
コレ食べるためだけに釜山行きたい!!
いやいやおいで
それは言い過ぎですが、食べたことが無い方は是非食べてみて下さい♫
 
 
さてさてスイーツ食べて休憩したし
再び飲みターイム!生ビール
場所はいつもの33番屋台で
優しいイモが出迎えてくれます

そろそろソジュタイムですね
寒い季節、屋台で飲むソジュはまたひときわ美味しく感じるから好き♡
 
Kちゃんが買ってきてくれたカラマンシー
この時が初カラマンシーでしたニコニコ
 
飲みやすくなりすぎて逆にヤバイよね!と満場一致。笑
 
 
イモがサービスでおイモやらトマトやら出してくれる~爆  笑
いつもありがとうございます!

ソジュにはやっぱり汁物
チョゲタン んまっラブラブ

屋台はやっぱり良い。笑
 
こうして楽しい釜山の夜は更けていったのでした~♫