赤ちゃんってかわいいね♪

初めての育児。いろいろお勉強しながら奮闘してます!



Gift de お花屋さん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月08日(月) 22時57分34秒

2007年もよろしく

テーマ:ブログ
070108_1412~01.jpg
昨日まで帰省していて久しぶりの横浜。

今日はお天気も良かったので公園に遊びに行ったよ。

凧あげをしてる人が予想外に大勢いてびっくり!すご~く高く上がってる凧もいたよ。
まだ、凧あげは健在なんだな~。
はねつきは見かけないよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 23時37分05秒

【新横浜】IKEA港北

テーマ:ベビーカーでGO!

最近話題のIKEA港北


新横浜駅からシャトルバスが出ているのですが

その行列のすごいこと!!!


ということで、近いのに足が遠のいていたのですが

やっと!

行って来ました。


平日、水曜日なのにすごい人!


お店は広くて

一日遊べます。


レストラン には、子供を遊ばせるプレイゾーンがあるので

ゆっくりおいしい、しかも安いスウェーデン料理が食べられますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 23時15分34秒

【新横浜】コートダジュール

テーマ:ベビーカーでGO!

産婦人科でお友達になったママからの情報で

新横浜にある コートダジュール  のランチバイキングがいい!

とのことだったので

やっと行ってきました。


ランチタイムは

11:00~14:00


980円で食べ放題・飲み放題。


値段は安いのに、メニューが充実してておいしい!

リコマルに食べさせられるメニューも結構あって

一緒に行ったママ友も「気に入っちゃった!」と絶賛。


しかも、ベビーカー・子連れだと広い個室に通してもらえるので

気兼ねなく食事が楽しめます。


ここは1Fがレストランで

2Fからはカラオケになっていて

カラオケとランチのセットだと3時間で1480円です。

ただ、カラオケ室だと2F以上の階なので、お料理を取りに1Fまで行かないといけません。

ちょっと面倒。


11:00すぎに入れば1Fの個室がおそらく空いているのでよいと思われます。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年09月08日(金) 22時55分21秒

一歳

テーマ:ブログ
060908_2236~01.jpg
りこまる一歳のお誕生日。

こうして元気で私たちのそばに居てくれることにありがとう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月18日(金) 23時34分22秒

あんよその後

テーマ:ブログ

先日あんよが出たものの、本人は「歩けた」ことに気づいてなかったよう。


でも、今日こそは


「お!歩けた!?」


ってりこまるも分かったみたい!


得意げな顔して何度もあんよの練習。


たっちしては、よいちょ。


4歩いけました。


がんばれ、りこまるちゃん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月08日(火) 12時49分14秒

まぐれだったのか?

テーマ:ブログ
土曜日に歩いた!

と思ったら

日曜日、月曜日とも全然あんよせず

今朝も
たっちしてる時に
「おいで」
って言ったら
はいはいで来た・・・

土曜日のあんよはまぐれだったのだろか・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月06日(日) 21時24分37秒

あんよが出来たっ!

テーマ:ブログ
060806_1654~001.jpg
りこまる、たっちが上手になってきたと思ったら、昨日あんよが出たよ~!

ばあばちゃんが
「おいで」したら、2歩あんよして、ばあばちゃんに到着!
そのあとママに向かって4、5歩ぽてぽて。

そして今日は、おもちゃの空き箱を持ち上げながらたっちしてみたよ!
すご~い。

ここ数日の進歩はすごいな~!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月29日(土) 20時20分11秒

おふね

テーマ:ブログ
2006-07-29_14-000001.jpg
りこまる、初めてのお船!

渦潮観潮船に乗りました。
でも、りこまるはあんまり分かってないみたい。

ばあばちゃんにだっこしてもらって窓から渦潮みてます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 21時24分06秒

ちゃぷちゃぷ

テーマ:ブログ
2006-07-26_13-52_00010001.jpg
りこまる、今日、初めての水着&プールでした!

今日は昨日までのお天気がうそのように快晴!

ばあばちゃんのお庭の露天風呂をプール代わりにしてちゃぷちゃぷ水遊び。

ご近所のお友達たちも一緒です。

お庭でバーベキューもしたよ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 21時18分08秒

流しそうめん

テーマ:ブログ
2006-07-22_20-13_00010001.jpg
流しそうめん楽しい~!

ざばーっとすくって食べるりこまる。

マシンの電源もお気に入り。
ON/OFFしまくりです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。