あまりにも
ブログを放置しすぎてました。

毎回、続かないのだけど

思い出した時に書きますね{emoji:char3/019.png.てへぺろ}


今年の年末年始は

久しぶりに

夫の実家に帰省するつもりだったのに

直前で行かないことになりまして


突然の友達からのランチのお誘いに行けちゃいました口笛


焼肉屋さんだったから

ブラックコーデで。



Day and Gradeのボアフードベスト

可愛いよねー。

薄手のニットに合わせたよ。



ZARAのコートの中に着ました。

お洒落な感じになるし

このコート一枚じゃ寒かったの

これでいい感じに。



ランチは近江うし 焼肉

にくTATSU 青山本店



いろんな部位が食べられるランチのメニューラブ

美味しくいただきました{emoji:char3/083.png.ピンクハート}


誘ってくれた友達に感謝{emoji:088.png.キラキラ}


今年もあと一日。


あっという間です。