今日、自分の中で決心した事がありました。

それが良かったのか悪かったのかはまだ分からないけど…

寂しさとか、不安とか、色々あるんだけど、

この涙は違う気がします。

今まで支えてくれた、私の周りの人たちへの感謝の気持ち。

それが涙になったみたいです。


ホントに、今までありがとうございました(*^^*)
これからも、私は私の道を頑張ります!

Smile aroma、今日も楽しかったです(^_-)-☆
photo:01



午後は用事があり、久しぶりに大桟橋に行きました。色々思い出します…
photo:02




さて♪( ´▽`)
息子を迎えに行きますかーニコニコ


iPhoneからの投稿