美容室に行って来ましたアップ

私が行ってる美容室、スタッフブログやってるんですよ音譜

美味しそうなものや、流行りものや、髪のこと…色んな情報発信してくれるので、私も読者登録させてもらってますニコニコ

結構前から髪の毛を伸ばしているので、毛先がパサついて傷みが気になってきた今日この頃…
こちらの記事を読んで気になっていました↓

http://s.ameblo.jp/ajito-hair/entry-11155561836.html


今日仕上げにつけていただき…
サンプルまでいただいてしまいましたラブラブ!
photo:01



少し毛先をカットしてもらったのもあるけれど、
手触りがサラサラですドキドキドキドキドキドキ
photo:02


アロマ人としては、香りも気になるところですが…

トップノートに、ベルガモット、アップルラブラブ
ミドルに、ゼラニウム、ローズ、ジャスミンラブラブ
ベースに、バニラ、ムスク、ベチバーラブラブ

甘すぎるフローラル系はそれほど好みではない私も、
ん、いい香りアップと思います音譜
自分の髪の毛、めっちゃクンクンしちゃいました(笑)

今度行ったら買おうっと音譜




iPhoneからの投稿