ブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ



この間、初めて富山へ1泊2日で行かせていただきました。


行く前からワクワクしていたのですが、自分のなかにあった富山のイメージは、北陸(雪国)ということもあり明るいものではありませんでした💦


ですが、行ってみてイメージが変わりましたルンルン

空気が綺麗で氣持ちよく、目に映る景色や建物がとても新鮮に映ります。食べ物も美味しい、水も美味しいニコニコ「路面電車が走ってるんだ〜」と些細なことでも嬉しく感じました。


時期の影響もあって気候も良く、「来て良かった〜」という氣持ちで大満足でした🙌



初めての体験はいつもワクワクします。

魂が喜んでいる感覚ラブラブ

そして、「まだまだ自分の知らない世界がたくさんあるんだよな…」と感じさせてくれます。

小さな事でも積み重ねていくことが、大切なんですよね。。


路面電車…わかりづらい


その氣持ちは、「次はどこに行こうかな〜」という意欲に繋がるように思います。

「また新しい体験をしたいな〜」と音符





また、自分が勝手に描いていたイメージが崩されて、何でも行ってみないと(やってみないと)わからないびっくりマーク改めて、そんな氣持ちになりましたニコニコ



見えない存在の方々は、「自分の先入観や思い込み(我)を捨てて、流れに身を任せるほうが何でもうまくいくよね〜」とおっしゃいます。



単純なことのように思いますが、意外と出来ない人が多いようです。(自分も含めて)






また、いつも感じることは無事に家に戻って来れたことへの感謝。旅の間、怪我や病気も無く、元気に楽しめたことが、今回も何よりの喜びでした。




いつもありがとうございます飛び出すハート

感謝致します乙女のトキメキ

守護霊さま、ご先祖さま、守ってくださっている存在の方々や周りの皆さま。


世界が平和になりますように×♾️