こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊


昨日は、横浜で開催されました癒しフェスティバルに参加させていただきました。

主催者の方をはじめ、来場してくださった皆さまや、出展者の皆さま、ありがとうございました☆



また、ねずみちゃんのブースに来てくださった皆さま、鑑定を受けてくださり本当にありがとうございました♡


今回は、リピーターさんもいらっしゃってくださり心から感動いたしました✨



鑑定を受けてくださった皆さまが笑顔になり帰って行かれる姿がとても嬉しく思います。


鑑定は、100パーセント絶対的なものではありません。メッセージは人によっても違いますし、時期によっても変わります。


ですが、人生を歩いていくうえでの道導になるのではないでしょうか?!



私たちは、目に見えない存在の方々と共に人生を歩いているのだと改めて嬉しく思いました。


ぜひ毎日話しかけてみてくださいね、とっても喜ばれると思います。


また、私自身も皆さまのお役に立てるように、精進してまいります。







守護霊さまやご先祖さま、守ってくださっている存在の皆さまや周りの皆さま、いつもありがとうございます😊


世界が平和になりますように🌸